※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ❤️
子育て・グッズ

1歳未満でインフルエンザ予防接種受けた方どれくらいいますか?(受ける方、受けた方のご意見のみお願いします。)

1歳未満でインフルエンザ予防接種受けた方どれくらいいますか?(受ける方、受けた方のご意見のみお願いします。)

コメント

りも

受ける予定です❗予約しました❗

• 年子ママ❤️

年子ママ❤️

同じ9ヶ月で受ける方がいて安心です😊予防接種に卵が入ってるようなんですがまだ食べさせた事がなく受けるか迷っていました。まりもさんのお子さんは卵はもうお口にしているんですか?

• 10月25日
  • りも

りも

まだ卵黄しか食べさせてないので、たまごボーロを1日1粒ずつ増やして食べさせて様子見ています!卵白にアレルギー出やすいって聞いたので💦アレルギー心配ですよね(×_×)
    出来れば予約までに卵白も食べさせてみようと思ってます。

• 10月25日
  • 年子ママ❤️

年子ママ❤️

なるほど!そのほうが安心ですよね!私も予約までに試してみます!貴重なご意見ありがとうございました😊👍

• 10月25日
ぐでまま

10ヶ月から保育園児なので、接種しました。
初めて接種したのは11ヶ月でしたよー。

• 年子ママ❤️

年子ママ❤️

コメントありがとうございます😊病院によっては1歳未満はしないところもあると聞き、どうしようか迷っていたところでした😌保育園児となると尚更 感染しやすいですもんね🍀

• 10月25日
らん

同じく1歳未満の母です(^^)
インフルエンザの予約しましたよ(^^)

• 年子ママ❤️

年子ママ❤️

お子さんは何か月になるんですか?病院によっては1歳未満は摂取しないところもあるとかで迷っていたところでした🤔

• 10月25日
おまっちゃん

10ヶ月になる月にインフルエンザの予防接種受けさせますよ~(^^)

らん

10ヶ月になります^ - ^
病院によって違うのですね(;_;)
子供二人いますし接種しないと不安ですので…(;_;)