※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
その他の疑問

珪藻土のバスマット使っておられる方いらっしゃいますか?すぐ乾くし衛生…

珪藻土のバスマット使っておられる方いらっしゃいますか?

すぐ乾くし衛生的に良いかなと思い購入を検討していますが、冬場はヒンヤリするのかな?と思いました😅

ぜひ使用感教えていただけませんか?

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

確かに最近寒くなってきて少しひんやりします😹😂

あと使わない時は立て掛けたり、水吸わなくなって来たらヤスリで削らないといけないので少し面倒です(笑)

• ノジノジ

ノジノジ

回答ありがとうございます✨

削らないといけないんですね💦
    吸わなくなってくるのは使用してどれ位経ってからでしたか?

• 10月25日
Reeeeee

使ってます✨😌
すぐ乾くし今のところデメリットはないです🎶
冷たいと言えば冷たいですが、ずっと乗ってるわけではないのでそんなに気になりませんよ😌😌

• ノジノジ

ノジノジ

そうですね☺ずっと立ってるわけじゃないし大丈夫かな🎵
    購入する方向で考えます😊

• 10月25日
チョコパイ

子供が産まれる前に購入して、最近吸いが悪くなってきたかなー。って感じですが、まだまだ削らなくても大丈夫そうです!
少なからず、普通のバスマットよりはまだまだ吸えます!

冬の冷たさ、、、子供が直で座ったりするなら冷たいかもしれませんね^_^;
いつもは、バスタオルを敷いてその上に座らせて拭いてます^_^;
大人は全然気になりません^o^

• ノジノジ

ノジノジ

ということは1年以上は削らなくても良さそうですね!もちろん使い方にもよるとは思いますが😀

子供座らせるなら私もバスタオル敷いて使いますね🎵
    参考になりました🙌

• 10月25日
ひめ

前Francfrancに珪藻土マットカバーってゆうのがありました😂
家のはカバーしてないですが、、

珪藻土すぐ乾くしいいです!
お風呂あがりの子供を珪藻土の上に立たせて足型押すのが毎日の日課です(笑)

天日干ししたら吸水がよくなりました👌