※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma
家族・旦那

突然昼帰ってきて、基本チビと二人で住んでる時は鍵閉めてチェーンもし…

突然昼帰ってきて、基本チビと二人で住んでる時は鍵閉めてチェーンもしてるのですが、ピンポーンとチャイムが鳴ったから、??と思いつつ、家のことしてたから、すぐには出れず。。でも何回もピンポンピンポン鳴らすから急いで玄関行こうとしたら、鍵が開いてドアばガンガン引っ張る旦那。


お前は借金取りかー!!!!て言いたくなるぐらい激しくドアがちゃがちゃ。
本の数秒も待てんて。。

鍵が開いた時点で旦那て分かったけど、そんなガチャガチャ鳴らされたら怖いわ!!
本当顔色伺わなんて、もうどんだけ!
怖いしイライラするし。
凶暴すぎて嫌になる。

愚痴ですみません。。。

とにかく旦那が怖い

コメント

deleted user

え~...ドア壊れる...(´`:)
注意したほうが良いですよ💦💦

はな

めっちゃわかります!!!
私も 家に1人の時はチェーンをするんですが、ガン!ってされます😢
私はおっきい音が嫌いなので チェーンに気付かなかった一回めのガン!ですらイラっとします笑
毎回チェーンしてるねんからピンポンして〜!って思います😭

男性は チェーンする気持ちもわかりずらいからなんですかね、、?