※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

妊娠35週で前駆陣痛か不安。夜に下腹部や腰が痛む。大きい赤ちゃんで早く産まれる気も。準備も不安。リラックスのためにミルクレープを食べて昼寝する予定です。

ちゃんと聞けばよかった😭
なにが1cmだったんだろ…
35w相応だから大丈夫~!
ってなにがなんだろ😭😭自分あほー!
内診痛かった…出血してるし😭😭
ここ3日くらい夜になると下の方がキューーって引っ張られるような痛みあるし、夜中腰の激痛で目が覚めたりこれって前駆陣痛なのかな?
大きいって言われるし、早く産まれる気しかしない🙄
準備も完全に終わってないしその夜の痛みだけでも結構ビビってるのに陣痛の痛みが未知すぎて不安な毎日😭
とりあえずミルクレープ爆食いして昼寝して心を落ち着かせよう(笑)

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

子宮口の開き具合だとおもいますよ!

  • ままりん

    ままりん

    やっぱりそうなんですね😭
    ありがとうございます😭💓

    • 10月25日
ゆのん

1cm‥子宮口ですかね🤔?
私も聞きそびれたりすること結構あってずっとモヤモヤしてたことありました(笑)
お腹張ったり不安もいっぱいですよね〜💦

でも、もう少しで赤ちゃんに会えますね( ´›ω‹`)💕

  • ままりん

    ままりん

    順調って言われて安心して突っ込まずに受け入れてしまって、あとから あれ? ってなって😅😅
    あと1週間はお腹にいてほしいけどね~って言われたんでなんかもうほんともうすぐだーって感じです😱💓💓

    • 10月25日
我が家の子

1cmって子宮の開きのことぢゃないですかね(*ˊ˘ˋ*)♪

  • ままりん

    ままりん

    そうなんですね😱💓
    なんかまだいろんなことに実感が持てなくてまだまだだと思ってるんですけど、早く産まれる気もして急にドキドキし始めました😅

    • 10月25日
sunny

子宮口が1センチ開いてるとかですかね?
可愛い赤ちゃんにもう少しで会えますね!
台風来てるから今週は出産ラッシュかもですね!
私は大雨の次の日に陣痛来ました🙆
41w6dのギリでした笑

陣痛の痛みは、バットとかハンマーとかで腰をガーン!と叩かれてる感じでした。
絶叫しながら陣痛室で壁殴ってたそうです笑
大丈夫!必ず出てきます!頑張ってくださいね。

  • ままりん

    ままりん

    やっぱりそうなんですかね😱💓
    天気も関係するんですね🤔❗️❗️
    うわぁ…私も暴れそうです(笑)
    ですよね👍🏼がんばります!ありがとうございます❣️

    • 10月25日
ママ

子宮口ですかね(`・∀・´)
私子宮口3センチ開いてると言われてから3週間何もナシでしたが…😂笑

  • ままりん

    ままりん

    やっぱりそうですかね🤔❗️
    えーーそんなにですか😂ちょっと安心しました(笑)

    • 10月26日
ピコピヨ

子宮口が1cmで、ベビちゃんが35w相応なんだと思います(о´∀`о)
内診された後、出血するよって先生に言われませんでしたか??2日から3日ほど出血しました💦

私も大きいと言われて、早く産まれるかもと言われていました。35wから夜に前駆陣痛あり、39w1dで出産しました!

37週からは生産期なので、それまでに準備しておくことオススメします(о´∀`о)いいお産になりますように♡

  • ままりん

    ままりん

    べびはデカいみたいなんです😱😱
    1cmってのと柔らかさ?=35w相応みたいな言い方でした🤔言われなかったので恨んでます😡😡😡(笑)

    ありがとうございます❣️

    • 10月26日
  • ピコピヨ

    ピコピヨ

    べびちゃん大きいんですか!早くうまれてほしいですね😊
    柔らかさでしたか(^.^)
    不親切な先生ですね😑💦

    あともう少しで会えるの楽しみですね〜(〃ω〃)今のうちゆっくりしてください🙂

    • 10月26日