※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆ご飯(サブ)
家族・旦那

夫婦で別々のベッドや布団(または別部屋)で寝ている方は、夫婦生活のと…

夫婦で別々のベッドや布団(または別部屋)で寝ている方は、夫婦生活のときどうやって誘ってますか?笑

今までダブルベッドに夫と私、子供は布団で寝ていました。
ですがここ数日は子供と私がベッド、夫は布団で寝ていて離れて寝ることが無かったので…ふと、どうやってそういう雰囲気になるのか?と疑問に思いました😂笑
私たち夫婦は「今日しよう?」等と口に出すことはないので😂

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

私が気がむいた時に、主人が寝てる布団に潜り込んでました。

• 納豆ご飯(サブ)

納豆ご飯(サブ)

コメントありがとうございます!
    私もその方法しか思い浮かばず😂💦
    でもあからさまかな?と思ったりで悩んでます(._.)

• 10月25日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

いいと思いますよ‼️
    うちも仲良ししようとは、言いませんよ😅

• 10月25日
  • 納豆ご飯(サブ)

納豆ご飯(サブ)

お酒の力を借りてやってみようと思います😁
    はっきり言える方が羨ましいです(><)

• 10月25日
匿名希望

私と娘は夫婦の寝室(シングルベッド2つ)、旦那は別室(ダブルベッド)で寝てます
ラインで「娘が寝たら部屋に来て」と誘われたり、仕事終わって帰ってきた時、後で部屋に来るように言われます
うちも堂々と「しよう」とは口にしませんし、私から誘ったことないです😂

• 納豆ご飯(サブ)

納豆ご飯(サブ)

コメントありがとうございました!

• 10月25日
 まあ

こんにちは!うちは布団は別ですが皆同じ部屋で寝ます。寝室では既に子供が寝ているので、ムードも何もないですがリビングでします…(笑)
妊活中なら、しようと率直に誘いますが、普段はリビングお互いくっついてイチャイチャしだしてそのままの流れという感じです(^-^;

• 納豆ご飯(サブ)

納豆ご飯(サブ)

コメントありがとうございます!
    子供がいると気になりますよね(><)
    うちは子供と一緒に全員で寝室に行って、寝かしつけてそのまま寝室にいるんです。笑
    リビングでテレビを見たりして、その流れで…ってことですか?(><)

• 10月25日
  •  まあ

まあ

そのまま寝室にいらっしゃるんですね、ならこれまではお子さんが寝ている横でしていたということですかね?それなら別の布団であっても、お互い誘いやすそうな気がします!
    今日はこっちで寝たいーとか寒いーとか言って、くっついていけませんかね?(^-^)

うちはテレビ見ていたりスマホ触っていたり、別に何てことない時でもお互いしたいと思えばくっついていきます(笑)

• 10月25日
  • 納豆ご飯(サブ)

納豆ご飯(サブ)

はい、そうなんです(><)
    でもそろそろ別室で…と考えているところです!
    やっぱり私が夫にくっついた方がスムーズにいきそうですね🤔

仲がいいんですね✨
    羨ましいです(*´꒳`*)

• 10月25日
  •  まあ

まあ

別室になればよりスムーズかもしれないですね!
    自分からいくのは少し恥ずかしいかもしれませんが、旦那さんも嬉しいかもしれませんよ(^^*)笑

良くも悪くもあまり恥じらいはない関係なので…おさんぽさんご夫婦は恥じらいがあってそれも素敵だなと思います(^-^)

• 10月25日