※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

女性が名前を「ひまり」とし、妊娠中に赤ちゃんに声をかけることで反応があるか気にしています。漢字の選定に困っており、アドバイスを求めています。

8割9割女の子だね〜男の子のものが見えないからね〜
と言われ欲を言えば女の子がよかったので
もう嬉しくてたまりません❤️
みなさんどう思いますか?
後、名前なんですが ひまり という名前にしたいのですが
旦那も賛成してくれていてお腹にもひまちゃんと
声をかけてあげると蹴ってくれます❤️👶
漢字がなかなか思いつかなくて
どうかお力をお貸しください( i _ i )

コメント

deleted user

陽葵 でヒマリちゃんは、変換予測でもでてきますし どうですか?😊

まりな

性別判定おめでとうございます🤗♡

ひまりちゃん、すごく可愛い名前ですね!
陽葵とかだとどうでしょう?
明るくて元気な子に育ちそうだなって思います😊

m

こんにちは!
ひまりちゃん可愛いですね♡
ひらがなでも可愛いかなと思いますが、漢字がいいですか??(^^)

2文字って難しいですね💦
当て字っぽくてもいいなら、陽莉ちゃんとか可愛いかなと(*´꒳`*)

ちゃあ

くっきり3本線みえるので女の子ぽいですね!

わたしも女の子だったらひまりちゃんがよくて候補で向葵か向陽を考えてました(^^)

mama

おめでとうございます( ˙ᵕ˙ )
私の友達も2.3週間前に出産してひまりちゃんです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
ひらがなです( ˙ᵕ˙ )

deleted user

陽莉ちゃんと、ひらがなでひまりちゃんがいます!

🌿

わぁー!女の子っぽいですね!!
女の子のエコー写真みたことないけど
これは女の子っぽいです!!

ゆいたんママ

ひらがなでもかわいいと思います😘💓

り

陽鞠ちゃんなどどうでしょうか☺️

さかなちゃん。

おめでとうございます💕😊
わたしも女の子がよかったんですが、男の子でした(笑)

ひまりちゃんって可愛いですよねー!
次女が年下のひまりって子のことを
「ひまひま〜」って呼んでていつも可愛いなぁと思ってます😍