退会ユーザー
陽葵 でヒマリちゃんは、変換予測でもでてきますし どうですか?😊
まりな
性別判定おめでとうございます🤗♡
ひまりちゃん、すごく可愛い名前ですね!
陽葵とかだとどうでしょう?
明るくて元気な子に育ちそうだなって思います😊
m
こんにちは!
ひまりちゃん可愛いですね♡
ひらがなでも可愛いかなと思いますが、漢字がいいですか??(^^)
2文字って難しいですね💦
当て字っぽくてもいいなら、陽莉ちゃんとか可愛いかなと(*´꒳`*)
ちゃあ
くっきり3本線みえるので女の子ぽいですね!
わたしも女の子だったらひまりちゃんがよくて候補で向葵か向陽を考えてました(^^)
mama
おめでとうございます( ˙ᵕ˙ )
私の友達も2.3週間前に出産してひまりちゃんです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
ひらがなです( ˙ᵕ˙ )
退会ユーザー
陽莉ちゃんと、ひらがなでひまりちゃんがいます!
🌿
わぁー!女の子っぽいですね!!
女の子のエコー写真みたことないけど
これは女の子っぽいです!!
ゆいたんママ
ひらがなでもかわいいと思います😘💓
り
陽鞠ちゃんなどどうでしょうか☺️
さかなちゃん。
おめでとうございます💕😊
わたしも女の子がよかったんですが、男の子でした(笑)
ひまりちゃんって可愛いですよねー!
次女が年下のひまりって子のことを
「ひまひま〜」って呼んでていつも可愛いなぁと思ってます😍
コメント