※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるくママ☆
妊娠・出産

チャイルドシートの購入について、ベビーシートのマムズキャリーとチャイルドシートエールベベクルッとのどちらが出費を抑えられるか、使い心地や軽自動車への設置可能性について知りたいです。次の子も考えています。

チャイルドシートの購入についてです。
ベビーシートのマムズキャリー(0〜1歳まで)のを買って買い替えるか(その後1〜7歳までのチャイルドシートを買う)
それともチャイルドシートエールベベクルッと(0〜4歳まで)のものを買ってその後買い替えるか。
どちらが出費を抑えられると思いますか?
またどちらか使ってる方使い心地はどうなんでしょう?
軽自動車への設置は可能なのでしょうか?
質問ばかりですみません。分かる方いらっしゃいましたら、教えて下さい😵
ちなみに1、2年明かして次の子も考えています。

コメント

みいこ*

うちは息子が赤ちゃんの頃はエールべべのクルットを使っていました。シートの回転が簡単にできて扱いやすく、息子も乗り心地がよかったのかすやすやと眠っていました。1歳8か月頃に肩ベルトを自分で器用に抜くようになり危なかったのでジュニアシートに買い換えましたが、それまでは何の問題もなく使用できました。今までのチャイルドシートは二人目にまわす予定です。タントに乗っていますが、チャイルドシート設置できましたよ。念のためにご自身の車に設置できるかどうか、チェックしてから購入することをオススメします。

• はるくママ☆

はるくママ☆

エールベベやっぱりいいみたいですね!
    エールベベにしよーかなぁ😀

• 8月18日