※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げんママ
子育て・グッズ

お子さんのお気に入りの絵本は何ですか?うちの息子は最近[おひさまはよる、どこへいくの?]がお気に入りです。

皆さんのお子さんのお気に入りの絵本はなんですか(*≧∀≦*)

ちなみにうちの息子は先月くらいまでは[しましまぐるぐる]と[いないいないばあ]でしたが、最近は[おひさまはよる、どこへいくの?]という絵本がお気に入りです♫

コメント

ぴーこ322

息子はだるまさんシリーズが好きです♡しましまぐるぐるのカラフルな絵本うちも大好きでした♡

• げんママ

げんママ

コメントありがとうございます!
    うちもだるまさんシリーズ児童館で借りて読みましたが食いつきよかったです♡
    やはりあかちゃんはしましまぐるぐる通過しますよね!

• 10月25日

うちはだるまさんと、がお気に入りで手をパタパタさせて笑います✨

• げんママ

げんママ

うちのこもだるまさんシリーズ好きみたいです♡
    手をパタパタさせて笑うなんて想像するだけでキュンキュンします♫

• 10月25日
yuuuu

こんにちは!
9ヵ月の娘がいます^^*
うちのこも「いないいないばあ」の絵本が大好きです💞
あとは「くっついた」、「がたんごとん」もお気に入りで、いつも自分で引っ張り出して持ってきます💖😂

• げんママ

げんママ

月齢近いですね^ ^
    いないいないばあはお気に入りですが、噛みちぎっちゃったりでボロボロなんで二冊目買おうかと…笑
    くっついた、がたんごとん今度本屋さんで探して見ますね♡

• 10月25日

はらぺこあおむし
こどもずかん
しろくまちゃんのほっとけーき
ぼく、アンパンマン!
もこもこもこ
が今のブームみたいです(^^)/

• げんママ

げんママ

たくさんですね!はらぺこあおむし以外は読んだことないので今度探してみます^ ^

はらぺこあおむしは私のお気に入りです♡ 今では読まなくとも全部暗記してるので絵本いらずです笑

• 10月25日
ともちん

うちの息子は、この本が大好きで
キャハキャハ喜びます😆🎵

• げんママ

げんママ

写真までありがとうございます!
    うちも男の子なんで多分電車好きになるんだろうなー、つぎはこの本を与えて見ます^ ^

• 10月25日