コメント
しんぷそん
体温が低いときは保温してください!
本当にその温度かもう一度測って見てもいいかもしれません!
ままり
それは低すぎませんか?
間違えじゃなくて?
もう一度測ってみては?
-
piyo
もう1度測ったら36.6でした!測り間違えだったのかも知れません!ありがとうございました😆
- 10月25日
ぴーこ322
朝方は体温低くても問題ないと思います!現在や普段はどのくらいでしょうか?ぜひ1週間測り続けて平熱を計算してみてください!
りーーーのん
ちょっと低いですね💦
手足冷たくないですか??もしかしたら寒いのかもしれません(>_<)
それかもしかしたらきちんと測れてないのかもしれないのでもう1度測ってみてあげて下さい。
着させすぎもいけないので、あったかいように暖房少し入れてあげてもいいかもです💡
-
piyo
手足はあったかくて体温だけ低かったので心配してしまいましたもう1度測ったら36.6でした!ありがとうございました😊
- 10月25日
こいのん
低いのは体が冷えてるのかもしれないですね!
蒸れない程度の靴下をはかせてあげたり、ベストなどを着せてあげるといいかなって思います。
暖房器具を使用しているかで、服の調整をしてあげてください😊
-
piyo
体はあったかかったので心配しました!もう1度測ったら36.6でした!部屋の気温を見たら18、8℃さすがに暖房入れた方がいいですかね
- 10月25日
-
こいのん
さすがに3ヶ月のベービーには寒いと思います😅
部屋を暖かくして薄着にさせるか、寒いままで厚着にさせるかの二択かと!- 10月25日
-
piyo
やはりそうですよね気づいてあげれなくて息子に申しわけない気持ちでいっぱい教えてくださりありがとうございました😆
- 10月25日
おぶす◡̈♥︎
上手く測れてない事とかあるので、低く出たり、高く出たりしたら脇を変えて2〜3回測り直した方がいいと思いますよー👍
高く出たら、こもり熱とかもあるので、衣類の調節して1時間後とかに測ったり😀
今後も1回測っただけで体温がどうとか判断するのではなくて、何回か測る事をお勧めします‼︎
piyo
もう1度測ったら36.6でした!測り間違えだったのかも知れません!ありがとうございます✨