みね(^^)
息子は9ヶ月ころから
バイバイ、ハイタッチ
いただきます(手を合わせる)をマスターしましたが
拍手はまだです(*^^*)
毎日繰り返し何度も教えてました!
退会ユーザー
うちは拍手とはーい🙋は6-7ヶ月頃からでバイバイは8ヶ月頃で上の子が居るのでそれを真似たのか気付いたらやってました(*`・ω・´)و✧
佳耶
6ヶ月過ぎた頃に拍手は勝手に覚えました(^^)
バイバイは9ヶ月くらいには出来るようになりましたが、気分屋でやったりやらなかったりしてます(^^)
はーい🙋はまだ全然やらないです💦
ママリ
9ヶ月入る前くらいにパチパチやってました!
クレア
9ヶ月半の娘です( *˙ω˙*)و グッ!
バイバイ、パチパチ、いないいないばあ、ハイタッチ、片手をあげて(@`▽´@)/ ヨッ!ができるようになりました(笑)
mam
9ヶ月に入ってからバイバイ、パチパチ、どうぞを覚えました😌
どれも下手っぴなので最初は出来てるのかわからなかったです(笑)
コメント