※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぽん
雑談・つぶやき

ふと思い出してモヤモヤ笑うちの旦那は2人姉弟で2人とも10月産まれ。う…

ふと思い出してモヤモヤ笑
うちの旦那は2人姉弟で2人とも10月産まれ。
うちの子どもも2人姉弟で2人とも10月産まれ。
そしてうちの子どもたちは誕生日一緒。
だけど旦那のお姉ちゃんも誕生日一緒。
うん、なんかモヤモヤ笑
旦那のお母さん嫌いじゃないけどここまで一緒だとなんか嫌だ😂
今はお金に余裕がないから無理だけど元々3人は欲しかったから頑張って働いてお金に少し余裕がでたら妊活しよ❤️
ここまで一緒の方って他にいらっしゃいますか?😂
ここまで一緒だから旦那の親はなんでも関連付けてくるし😂
いっつも聞き流してるけど😂

コメント

えりこ

あ~分かります!!もやもやしますよね!
スルーされても何ですし、聞き流す方向でオッケーだと思います😄✨

  • あーぽん

    あーぽん


    ほんとすっごいモヤモヤします😂
    でもここまでくると今2人子ども誕生日一緒なので3人目も狙いたい気持ちもあって😂

    • 10月25日