※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tom :o⋆︎*
子育て・グッズ

離乳食やスパウトの練習で苦労しています。良い方法を知っている方いますか?

5ヶ月半頃から離乳食を初めて2週間が経ちました( Ꙭ)☀️
離乳食と同時にスパウトの練習を初めましたが、口にするシリコンの部分を噛んでしまいなかなか上達しません(´••)💦
離乳食開始前に、白湯や薄めた麦茶をスプーンで与えて味には慣れさせておいたのですがダメです( ・᷄-・᷅ )
途中、哺乳瓶でも試してみたのですが同じく噛んでしまいます(。•́︿•̀。)🌀
まだストローは早い気もするし…( ̄д ̄;)💦いきなりストローマグというのも気になりますが同じく噛んでしまうのでは❓と思いまだ用意していません( •ө• )🌀
良い方法をご存知の方いませんか〜😭💦

コメント

まな

うちもスパウト無理とばして
ストローにしましたよ(*˙︶˙*)☆*

• Tom :o⋆︎*

スパウト難しい子は結構いるみたいですね( Ꙭ)❗️
    うちもストローに挑戦してみようと思います(๑´ㅂ`๑)✨

• 10月25日
まめ

うちもスパウトは嫌がったのでストローから始めましたよ* ̀⁽ᵕ̈⁾ ́ ̀⁽ᵕ̈⁾ ́*
リッチェルのいきなりストローマグです😊🎶
噛まずに吸えてましたよ〜〜🤗
上手く飲めるようになったのは最近ですが😅

私が見たのもリッチェルの物でした( *ˊᵕˋ)✨あれはボタンを押すと飲めるんですか( Ꙭ)⁉️早速ストローマグ準備しようと思います( •̀∀︎•́ )❗️

• 10月25日
  • まめ

まめ

そうですよ* ̀⁽ᵕ̈⁾ ́ ̀⁽ᵕ̈⁾ ́*
    ボタン押すとお茶が出てくる仕組みになっていて初めて練習させるのにはオススメです🤗⭐️

• 10月25日

初めて向けなんですね(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)✨
    頑張って練習してみます( •̀∀︎•́ )❗️
    親切に回答くださってありがとうございました( *ˊᵕˋ)💓

• 10月25日
まめ

いえいえ* ̀⁽ᵕ̈⁾ ́ ̀⁽ᵕ̈⁾ ́*
こちらこそグッドアンサーありがとうございます😊