※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サチママ
妊娠・出産

皆さん後期つわりで吐き気や胃がムカムカしてる時何食べてますか?

皆さん後期つわりで吐き気や胃がムカムカしてる時何食べてますか?

コメント

あっちゃん

こんにちは。
つわり大丈夫ですか❓
私は一人目の時が酷くて辛かったです。
お肉は見るだけで吐き気がしてたので、うどんやにゅうめんを食べてましたよ。
あとは、サラダでした。
産んだあとはスッキリしていろいろ食べれるようになりますよ。
あと少しですね。頑張って下さいね。

• サチママ

サチママ

ご心配ありがとうございます😢
    一人目は初期につわりあったものの17キロ太るというくらい全然平気だったのに二人目は初期のつわりも辛くて後期にまた吐き気で精神的にも参ってます😖
    あと2.3週間の我慢なのはわかるんですけど陣痛の時も吐き気あったら…と思うと毎日憂鬱で💧
    たまに調子いい時あるのでこんなに楽なのか‼と思ってもまた夜ムカムカしたり。。。
    ネットでは臨月入ったら子宮が降りてくるから楽になるって書いてあるのに全然食欲わかないじゃーん!ってなってます😓
    うどんやにゅうめんですね!
    ちょうど寒いから毎日そうしようと思います💡
    油っぽいのは調子がよくても出産まで我慢したいと思います😣

• 10月25日
みーちゃん

長芋をすりおろして食べてます💦
食べるというか、飲むって感覚ですが😅

• サチママ

サチママ

長芋は頭にありませんでしたー‼
    確かにツルツルして喉ごしも良さそうですね💡
    早速試してみたいと思います😄
    ありがとうございます💕

• 10月25日