※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児の母
ココロ・悩み

ストレスからメニエル病診断。左耳耳鳴り。義理母の土地売却でお金約束破棄。夫婦関係疎遠。旦那はローン返済のみ。離婚時も土地は親譲り。話し合い不足。

さっきの続きなんですがストレスから突然目眩、吐き気がきて診断されたのがメニエル病

未だに左耳は耳鳴りがします

義理母もよくわからない人で遺産相続で土地を分けてもらい使い道がないので売る事になったのですがその時いくらかあんたたちにも少しあげるよ(お金を)といっていざ売ったらやっぱりあげらるの辞める

っはぁ~😠って感じ

旦那も強くいえずなんかふにおちない。
でも私たちもいえ建てたが私の親の土地を譲ってもらったのでもし離婚しても旦那はすめないのです。旦那はローンを返すだけ。

旦那に前離婚の話したらローンだけ返すの?とかお金の事だけ

夫婦生活もなんにもなし。

コメント

水樹

一児の母さんへ
耳鳴りは辛いですね。私もストレスから耳鳴りがして、安定剤のんだら、なおりました。
姑は、永遠の問題ですよね。
私も精神的にやられて、入院まで、おいやられました。
今は旦那もすぐおこるし、一緒に居るとイライラするので、実家にいってます。

  • 一児の母

    一児の母

    私も実家に帰りたいくらいです😢実家が近所だしなんか変に親にも気を使わせたくないし娘がまだ出産後以来泊まったことないからちょっと心配で

    • 8月19日