※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

生理が遅れているので妊娠している可能性が気になります。排卵が遅れている場合、検査薬でまだ陽性反応が出ないことがありますか?最後の性行為から3週間と4日経過しています。

生理予定日1週間後に検査しても陰性でした。
今日で生理予定日から10日経ってます。

こんなに生理が遅れたことがないので妊娠してると思ったんですが…
排卵が遅れてたらまだ検査薬で陽性反応出ないことがありますか?

ちなみに、最後の性行為から3週間と4日目です…!

コメント

最後の性行為から3週間も経つならもしかしたら、排卵が遅れていたのかもしれませんねー!産後はしばらく安定しないので、2週間遅れるのはあると思いますよー!

• もも

もも

だとすると…妊娠の可能性はまだあるってことですかね?^^

• 10月25日
愛ちゃん

3週間以上経ってて陰性なら妊娠してないと思います。きちんと、排卵しているのかな?と気になります。

• もも

もも

やっぱり3週間たってるので可能性はないですかね。
    きちんと基礎体温など測ってたわけではないのでわからないんですが…
    ただ単に生理が遅れてるんですかね?😾

• 10月25日

3週間経ってればもう反応は出るはずなので原因は妊娠ではないと思います💦

ゆあま

私の母の話ですが半年生理が来ないことありましたが、病院などで検査しても妊娠してませんでした。
まだ40なので更年期には早いと診断され…。
ホルモンを刺激する注射をされ、その後すぐに生理が来たみたいですがまた最近来なくなって来てます😥