※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーガ
子育て・グッズ

オムツ漏れで悩んでいます。息子は1歳1ヶ月で、グーンのMサイズを使用。オムツが合っているか不安。オムツがお腹に乗っかり、下っ腹にオムツが寄っている状況。普通でしょうか?

最近ほぼ毎日、夜にオムツ漏れをするようになりました。一歳一ヶ月の息子です。グーンのパンツMを使っていますが、サイズは目安通りだとは思うのですが。。

昨日は2回漏れてしまい、お腹からと、2回目はモモ辺りから漏れていました。時間もそんなに空いてはいません。オムツが合っていないのでしょうか😢?

ちなみに、オムツつけた直後はおヘソ辺りにオムツがありますが、動くとお腹がオムツに乗っかって、下っ腹でオムツをはいている感じになってます。普通ですかね?

コメント

kmama

小さいのかな?と思います!オヘソあたりでしたらサイズアップをオススメします!うちの子は履いた時はお臍は完全に隠れますよ!

• サーガ

サーガ

お臍、隠れるんですね!なるほど😅じゃあ小さいのかも😵サイズアップしてみますね!

• 10月25日
まりっぺ

私もグーンで2回ほど漏れたことあります😭
今は昼間はグーンで夜はパンパースにしてます💡パンパースも漏れやすい人もいるみたいですけどうちは今の所漏れたことはありません!!

• サーガ

サーガ

昼間は漏れないんですよね😅まだ沢山あるので、昼間使います😢パンパースも使ってみます✨

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

サイズの目安はあくまでも目安です。漏れるようであればLにした方がいいと思います。MとLでは吸収率も全然違いますので(^^)

• サーガ

サーガ

サイズアップします😅いつも漏れてなくても結構パンパンだったので、吸収率もアップすれば安心ですね✨

• 10月25日