※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カロリーメイト
家族・旦那

二人目出産してから、朝起きられず毎日してた旦那のお見送りが全然でき…

二人目出産してから、朝起きられず
毎日してた旦那のお見送りが
全然できていません😰

夜にお弁当は作ってるので
お弁当はもっていってるんですが…

目覚ましも知らぬうちに
とまってます。きっと寝ぼけて止めてるんだと思います

起きたら旦那は仕事いってて
お布団はもぬけのからです😭

やはりお見送りはしたほうがいいですよね😭?

コメント

パパンス

2人目妊娠してからお見送りしてません😂
できる時にだけやればいいかなーと思ってます!笑

  • カロリーメイト

    カロリーメイト

    二人目妊娠中のときも
    寝坊しまくってお見送りできてなかったです😰
    そうですよね💡

    • 10月25日
ちいこ

私も最近お見送りできません😫
眠くて眠くて起き上がれない…
うちは出てく前に声掛けてくれるのでお布団から行ってらっしゃいって言ってます😭

  • カロリーメイト

    カロリーメイト

    同じく眠くて頭では行かなきゃ!と
    思ってるのに目があかなくて😭笑
    子供が一人目のときとかは
    声かけしてたんですが、いまは
    すーっと行ってしまいます笑

    • 10月25日
🎈🎈

旦那さんはお見送りしてほしいタイプですかね?🤔

うちは子どもが早く起きるようになるまで、私はお見送りやめてましたよ〜!
眠いですよね💦
旦那も別にお見送りしなくてもいいよと言うタイプだったので✨
今は子どもが5時6時に起きるので、いつも子どもと一緒にお見送りしています😊

  • カロリーメイト

    カロリーメイト

    とくになにも言ってないです😱
    わたしが結婚当初から
    勝手にお見送りしてただけなので笑

    • 10月25日
みきゃん

お見送り全然してないです😂💦笑
布団からいつも頑張ってねぇ〜って声かけるくらいで。。(o^^o)笑

  • カロリーメイト

    カロリーメイト

    それすらもしてないです😂
    起きたときはもぬけのからです笑

    • 10月25日
ちゃちゃ3

私も布団から言うか、上の子のご飯食べさせながら言う感じです(^^;
旦那は気にしない人ですが、お見送りできなくてごめんねとたまに謝ってます

  • カロリーメイト

    カロリーメイト

    わたしも謝ってますが
    なんだか申し訳ない気になります😵😰

    • 10月25日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

毎朝必ず起きて、朝ごはん、お弁当、子供と見送りしてます(*˙˘˙*)ஐ
子供と頑張ってね、バイバイと見送ると仕事頑張れるそうです(❁´ω`❁)
起きれないし、旦那さんも何も言ってないなら気にしなくていいと思いますが、見送りしてあげたいな、と思うなら、寝る時間を早めたらいいと思いますよ(*˙˘˙*)ஐ
前は2時、3時に寝るのが当たり前でしたが、今は0時には寝るようにしてます(❁´ω`❁)

  • カロリーメイト

    カロリーメイト

    コドモと一緒に寝ても夜中に
    必ず目が覚めて寝られなくなるんですよね😭
    ぷらす授乳が重なって
    早く寝ても結局は夜中とかに
    ねることになります😰😭

    • 10月25日
  • 𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

    𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

    うちも夜泣きは酷いので気持ちは分かります(´×ω×`)
    どうしても起きてお見送りしたいなら、目覚ましを手の届かないところに置いて、1度起きて目覚ましを止めなきゃならないようにすれば起きられます(❁´ω`❁)
    私は高い棚の上に携帯置いてるので、鳴ったら、ベッドから出て止めに行きます(´×ω×`)

    でも、離乳食始まる頃には、夜泣きや夜中の授乳をしつつも1日のリズムを付けるために起きざるをえなくなります。
    赤ちゃん起きちゃえば眠いとかも言ってられないですもんね(*´Д`*)
    今のうちだけですよ、お寝坊できるのは(❁´ω`❁)
    その分、帰ってきた旦那さまを暖かくお迎えしてあげたらいいと思いますよ(ㅅ´ ˘ `)

    • 10月25日
  • 𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

    𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

    ごめんなさい、既にお二人目でしたね(*´Д`*)失礼しました笑
    ちなみに、悪阻で具合悪くて起きれなかった朝が2日続いた日がありまして、その時は夜泣きで夜起きた時に、子供寝かしつけた後、
    朝ごはん用におにぎり握って、味噌汁作ってカップに入れてテーブルに置いときました。
    メッセージカードに、お寝坊ごめんね。いつもお疲れ様、今日も頑張って!
    と書いて寝ました。
    嬉しかったのか、メッセージカードが車に取ってあり、帰ってからも機嫌よくたまには寝てろよ、と言われました(❁´ω`❁)
    気遣いが感じられるだけでいいと思いますよ(*˙˘˙*)ஐ

    • 10月25日
なつ

私は見送りまではしていません!
行ってらっしゃいとキスくらいです。
特に何も言われないので(笑)
生活習慣は変えたくないので、布団から出て一緒に朝食を食べています。

  • カロリーメイト

    カロリーメイト

    ラブラブでいいですね~❤
    いってらっしゃいのきすは
    もう二年前になくなりました笑

    • 10月25日
  • なつ

    なつ

    やらないとどちらかが気づいて待っています(笑)

    • 10月25日
M(>᎑<`๑)♪

1人ですが,眠たすぎて
最近,私も出来てないです…

出来る時でいいと思います♡

  • カロリーメイト

    カロリーメイト

    眠たすぎですよね😣
    頑張っておきるよーにします😣

    • 10月25日
  • M(>᎑<`๑)♪

    M(>᎑<`๑)♪


    ホントに……笑
    旦那に謝ったりしてるんですけど
    「子育てで疲れてるから大丈夫!!」って
    言ってくれるんですけど
    申し訳なくて……

    • 10月25日
ry

外まででていってらっしゃい
して手ふってます(●´ω`●)
1度だけつわりで起きれなくて
布団からばいばいしたことはありますよ(*´ω`*)