※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
妊娠・出産

妊娠37週5日で、運動を増やすように言われました。予定日までの運動量やジンクス、食事などの経験を教えてほしいです。

今日37w5dで、健診がありました!
まだまだ産まれそうにないとの事で、今日からいっぱい運動してねと言われたのでたくさん動こうと思っています(*^o^*)

①みなさん、予定日までにどんな運動を1日にどれくらいの時間されてましたか?

②予定日にできたら産みたくて、これしたら希望の日に合わせて産まれたよ〜などジンクスや食べ物なども試してみたいです!

みなさんの経験を参考にしたいのでたくさん教えてください✨

コメント

K.S.mama♡

私は毎日1時間の散歩と暇さえあればスクワットやジャンプや雑巾がけをしてました!
この日に生まれてきてね〜と言い続けていたらぴったり希望した日に生まれてくれましたよ♡
赤ちゃんと会えるのももうすぐですね♫
がんばってくださいヽ(´3`)ノ

• ちゃも

ちゃも

バタバタしちゃって返信出来ませんでしたm(__)m
    なんとこの質問から5日後に破水して、予定日より10日ほども早かったです...笑
    希望の日にちではなかったですが産まれてしまえば関係ないですね、かわいくて!笑
    コメントありがとうございました♡

• 8月31日
はむお

私はマタニティヨガに週1くらいで行ったり、買い物がてらお散歩に行ってました!☺

私は予定日より2日早かったのですが、なんとなくこの日がいいなぁって日に産まれてくれました!念じたのが通じたんですかね笑

• ちゃも

ちゃも

返信遅くなっちゃってすみませんm(__)m
    いろいろ挑戦する前に、予定日より10日ほどはやく破水して産まれてしまいました♡笑
    コメントありがとうございました😂✨

• 8月31日
嫁ちゃん★

私は旦那と夜ご飯を食べた後に30分~1時間程ウォーキングをしてました(´▽`*)

そして我が家の娘は予定日より4日早く生まれてきてくれたのですが、毎日お腹に向かって早く出ておいで〜!!って話しかけてました(笑)

• ちゃも

ちゃも

返信遅くなっちゃってごめんなさい!
    旦那と夜ウォーキングしようかな〜っと行動しかけていたんですがその前に破水してこの質問から5日後に産まれちゃいました♡笑
    せっかちな子です😎
    コメントありがとうございました!

• 8月31日

こんばんは☆

①私は運動全くしてませんでした(*_*)

②私は予定日08/08だったんですが、好きな芸能人の誕生日が08/10だったので、この日に出ておいで〜って毎日話しかけてたら本当に08/10に産まれました!
陣痛くる前にラーメン呑気に食べてました。笑

もうすぐ会えますね♡
出産頑張ってください!

• ちゃも

ちゃも

こんばんは!返信遅くなっちゃってすみません!

話しかけた日にちの通りに産まれてくれるのほんとすごいです( ̄ー ̄)✨
    なんとここでいろいろ聞いたのでやってみようとおもってたら運動始める前に破水きて産まれてしまいました笑
    わたしもラーメン食べようとしてて笑
    分娩中吐き気がすごかったので食べなくてよかったです(笑)
    コメントありがとうございました♡

• 8月31日