※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

最近夜中に何度か起きる5ヶ月の娘。指しゃぶりしながら足をバタバタ。トントンして手を握ると寝るが、放っておくと泣く。朝まで寝かせる方法は?原因は?

もうすぐで5ヶ月になる娘のことです。

この間まで夜から朝まで(22時~7時)寝てくれてたのに
最近、夜中に何度か起きるようになりました

泣くことはなく半分寝てて
指しゃぶりしながら足をバタバタ

今日は2時と5時でした。

どちらも、ちょっとトントンして手を握ってあげてるとそのまま寝ます。
何もしないで放っておくとそのうち泣きはじめちゃいます(´_`。)゙

どうしたら朝まで寝てくれますかね?
何が原因なんでしょう…。

コメント

☻

歯愚図りかな?歯が生えてきはじめてるのではないですか😊?
うちの息子は産まれてから11ヶ月3時間と寝てくれたことなかったですよ!

  • みー

    みー

    歯愚図り…そういうのもあるんですね!
    3時間寝てくれないんですか💦
    じゃあ、うちは全然いいほうですね(*´▽`*)

    • 10月25日