※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

昨日病院で相談したら、双子の可能性や流産の可能性があると言われました。妊娠が確認された後、お腹が凹んできて流産した可能性があるか心配です。

昨日病院に電話したんですが
月曜に薄オレンジのおりもの(少量)、夜くらいか火曜日になると生理最後の薄いピンクのようなおりものが出て、それから生理っぽいおりものがでて(真っ赤でなく薄い赤)

これを伝えたら病院来てと言われて
前も病院で言われたんですが双子っぽいねって言われて
昨日もそうでした。話聞いてたら一卵性の赤ちゃんの可能性と流産の可能性高いから安静にしてね。と言われました

元々お腹出てる方なんですが、妊娠したかな?って思った時お腹がぷっくり膨らんできて検査薬すると陽性で妊娠がわかり2週間後くらいに病院で見てもらうと妊娠がわかりました。

でも少し前にお腹が凹んできて流産した可能性ありますかね(._.`)

読みにくくてすいません🙇‍♀️

コメント

ラウレア

病院へはこれからですか??
心配ですが赤ちゃんの力を信じましょう!!ママが心配しちゃうと赤ちゃん頑張れなくなっちゃいます(´×ω×`)

• ママ

ママ

陽性で病院を行ったのが先週で、昨日病院に電話して行きました!
    先週も昨日もエコーが見えずらくてあまり赤ちゃん確認できず、エコーからは赤ちゃん双子っぽいねって私もエコーみる限りはそう見えて、でも生理後の周期から考えると先週もいわれたんですが、10週か9週なんだけど小さいねって言われて😭まだエコー見えずらいのでなんとも双子かは断定出来ないけどまた来週来てと言われました!
    そうですよね!前向きに考えるようにします😭

• 10月25日
  • ラウレア

ラウレア

昨日行かれたのですね😊
    先生にも言われてないのだから、心配せず2人でゆっくり成長してるのね〜♪と想像しながら1週間体を暖めて、安静に過ごして下さい✨✨
    2人に会えるの楽しみですね♡♡

• 10月25日
  • ママ

ママ

そうですね(;_;)♡
    凄く楽しみです!!
    ありがとうございます😭💕

• 10月25日