※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CaooRuu
妊娠・出産

前駆陣痛とおしるしを感じていますが、本陣痛かどうか分からず、病院に電話していいか迷っています。

今日で38W5dです。4日前から前駆陣痛があり2日前におしるしがありました。これは本陣痛と考えていいでしょうか?初産のためよく分からず病院に電話していいものか迷っています😣

コメント

その可能性がたかそうです!!

• CaooRuu

CaooRuu

すぐに回答していただいて心強いです(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます⭐️
    病院へ電話してみます☎️

• 10月25日

退会ユーザー

頑張って下さい😭❤︎❤︎
    応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 10月25日
  • CaooRuu

CaooRuu

先日はありがとうございました‼️
    40時間に渡る分娩時間で、陣痛はついてくるものの子宮口が開いてこず、最終的に緊急帝王切開になりましたが、無事に出産することができました😄
    生まれてから分かったんですが、身体中に何重にも臍帯巻絡しており、その為赤ちゃんが降りて来れなかったようです😣出産て奇跡なんだなって改めて感じました⭐️
    これからは初めての育児で不安もありますが頑張りたいとおもいます(*´ω`*)

• 10月27日

退会ユーザー

おめでとうございます☺️❤︎❤︎
    お疲れ様でした😭❤︎❤︎
    これから頑張りましょうね!!

• 10月27日
あちゃ

早めに電話してみてください(*´ω`*)
赤ちゃんに会えるのも後少しですね♡
頑張ってください☆

• CaooRuu

CaooRuu

回答ありがとうございます!病院へ電話してみます⭐️
    早く赤ちゃんに会いたいです❤️不安だけど頑張ります‼️

• 10月25日
  • あちゃ

あちゃ

不安ですよね(:3_ヽ)_
    その気持ちはとっても分かります!
    安産願ってます👶❤

• 10月25日
  • CaooRuu

CaooRuu

先日はありがとうございました‼️
    40時間に渡る分娩時間で、陣痛はついてくるものの子宮口が開いてこず、最終的に緊急帝王切開になりましたが、無事に出産することができました😄
    生まれてから分かったんですが、身体中に何重にも臍帯巻絡しており、その為赤ちゃんが降りて来れなかったようです😣出産て奇跡なんだなって改めて感じました⭐️
    これからは初めての育児で不安もありますが頑張りたいとおもいます(*´ω`*)

• 10月27日
  • あちゃ

あちゃ

大変でしたね(/_;)/~~
    出産お疲れ様でした❤
    ベビたんに会えたのは本当に奇跡です👼
    これから大変だと思いますが
    無理せず自分なりに頑張ってください🎵

• 10月27日
しょこ

それっぽいですね!
産院にもよるのかもしれませんが
初産ならもっと時間が短くなったら
電話するように指示されると思います!
まずは電話してみた方がいいですよ♡

ドキドキですね!
身体を温めておくとスムーズらしいです!
頑張ってください♡

• CaooRuu

CaooRuu

お返事出来てないままで失礼しました😣
    あの後病院へ電話をし指示をもらって入院となりました😄

• 10月27日
  • しょこ

しょこ

ご出産おめでとうございます♡
    そして、本当にお疲れ様でした!!
    とても大変でしたね(;_;)
    母子ともに無事で何よりです💕
    我が子はとっても可愛いですよね😍
    産後の身体は想像以上にガタガタなので…
    休める時に休んで、これから
    お互いに育児頑張りましょう♡♡

• 10月27日
  • CaooRuu

CaooRuu

はい♡我が子はとっても可愛いです!
    子どもは元気なんですが、母子同室の許可がおりずまだオムツも替えたことがないんです。周りのママたちはどんどんママとして成長されてるのに…と焦りや子どもに対する申し訳なさを感じます😣ですが自分が動けるようになったら沢山の愛情をかけて育てていきたいです😄
    しょこさんも生後0ヶ月の赤ちゃんを育てられているんですね♡しょこさんの赤ちゃんきっと可愛いんでしょうね♡育児お互い頑張りましょうね😄

• 10月28日
yuuyu

もう少し間隔が短くなって痛さが全然違ってくるのでそしたらもうすぐベビたんに会えますよ(ง •̀_•́)ง♥
とりあえず病院に電話して指示を煽ってもらった方がいいと思います!
初産では全部が初めてなので不安なことや陣痛が痛くて耐えきれない!と思いますが、ベビたんが生まれたらもー全部吹っ飛びます!

あまり気にしすぎると間隔が遠のいてしまったりするのでリラックスして見てください!
陣痛は何しても痛みの間隔が一定できますから初産の方でもわかりますよ!!

• CaooRuu

CaooRuu

お返事出来てないままで失礼しました😣
    あの後病院へ電話をし指示をもらって入院となりました😄

• 10月27日
  • yuuyu

yuuyu

40時間!お疲れ様でした!!!
    母子共々無事で何よりですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    お互い育児頑張りましょう‎|•'-'•)و✧

• 10月27日