※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TSMKYまま
子育て・グッズ

6ヶ月の息子がハイハイの練習か不安。お座りはできるがずり這いは未だ。ハイハイは飛ばしているのか気になる。

6ヶ月になる息子がいます。

最近ハイハイをするポーズ(お尻をあげ、手をつき、四つん這いポーズ)をするんですが、これはハイハイをする練習でしょうか?

お座りはできますが、ずり這いはまだなのでらずり這い飛ばしてハイハイなの?と思い質問させて頂きました。

コメント

しーちゃん0808

うちの子もその謎のポーズばっかりでした😂✴
ずりばいせずに、そのポーズのままハイハイするようになりました🙆🙆

• TSMKYまま

TSMKYまま

そうなんですね😭息子のずり這いは見れないのかぁ〜…ちょっぴり寂しいです😅

• 10月25日
hana

ハイハイの前触れですね〜(´ω`)
それで前後に揺れるのが可愛かったのを覚えています(笑)
息子はズリバイしてからハイハイになるまでにそんな姿勢をとってました!
とばすのかもしれませんね〜(・ω・)

• TSMKYまま

TSMKYまま

息子のずり這いは見れないかもとなると、ちょっぴり寂しいです😅可愛いですよね😍💕

• 10月25日
くと

うちもそのポーズからハイハイご始まりました。
結局、ずりばいをすることは一度もありませんでしたよ。

• TSMKYまま

TSMKYまま

そうなんですね😭息子のずり這いは見れないのかぁ〜…ちょっぴり寂しいです😅

• 10月25日