※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにゃママ
子育て・グッズ

娘がお座りから立ったことで、つかまり立ちができるようになったのか驚きました。似た経験の方、コメントください。

お座りからのテーブルを使って立ったということは、つかまり立ちが出来たということでいいんでしょうか?(*゚▽゚)ノ
(動画載せたい。゚(゚´Д`゚)゚。)
先日娘が↑を成功しまして、ズリバイもハイハイもしないのにこういうことがあるのかと驚きまして💦
お座りはだいぶ安定していて1人で遊びながらお座り出来ます!!

似たような経験のある方、コメントお願いします❤

コメント

めいママ

テーブルに自分でつかまって立ったのならつかまり立ちデビューです😊💓
うちの子もつかまり立ちが先でしたよ!
その子のペースがあるみたいでハイハイは遅かったです💦

• はにゃママ

はにゃママ

返信ありがとうございます❤
    やはりつかまり立ちでしたか😂✨
    自分でテーブルにつかまってテーブルのおもちゃを取ってました!!
    なるほどー💡
    ちなみにもう1歳を過ぎてるとのことですが、歩いたのはいつ頃ですか?😀

• 10月24日
  • めいママ

めいママ

子供の成長って早くてびっくりしますよね😊
    立って軽く歩いたのは1歳でしたがしっかり歩くようになったのは1歳1ヶ月です!
    早い子は10ヵ月頃に歩くみたいですよ😳

• 10月25日
  • はにゃママ

はにゃママ

いきなり次の日出来るようになってたので、驚きました💦
    その次の日にはつたい歩きのようなものを2、3歩してたので子供の成長ってあっという間だなあと😅💨

なるほどー😮💡
    平均1歳くらいですもんね!!
    うちの子もそのくらいで歩いてほしいです💦
    ありがとうございました😍❤

• 10月25日