※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊活

1歳の子供を育てながら断乳し、生理再開していない状況で妊活を始めたいと考えています。生理再開していなくても妊娠できる可能性について知りたいです。

そろそろ2人目欲しいなぁ♡

6ヶ月まで完母で育てていて、4月から保育園に入れるため混合にして、先月1歳になったのを機に、断乳しました。

断乳して1ヶ月経ちますが、まだ生理再開しません。
生理再開してなくても、妊娠したよって方いらっしゃいますか??(*ˊᵕˋ*)
ネットで検索すると、生理再開してなくても授かるってこともよく書かれていて、ほんとかなぁ?と気になってます!

タイミングよく授かればいいなぁと妊活始めちゃいました♡
基礎体温もつけ始めてます♪♪

コメント

deleted user

こんばんは♪♪

今二人目妊活中です⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

授かったわけではないですが,生理再開してなくても,排卵していれば授かることは出来ると思います😊

お互い早くお腹に赤ちゃん来てくれるといいですね♡

  • 2児のママ

    2児のママ


    こんばんは♡

    やっぱり排卵していれば授かる可能性ありますよね(*´꒳`*)
    ドキドキしちゃいます♪♪笑

    ほんと、そうですね💕
    お互い授かりますように(∩ˊᵕˋ∩)・*

    • 10月24日