※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえる
妊娠・出産

妊娠7週目で出血と腹痛があり、流産の可能性が心配。明日病院に行く予定。同じ経験の方の体験談が知りたい。

現在二人目妊娠7週目です。
先週心拍確認も出来ました。
その際、黒い影が見えるから、今後出血の可能性ありとは言われていました。ずっと黒い出血は少量続いていました。
昨日から生理痛のような腹痛があり、先程鮮血の出血、血の塊がかなりでて、血の塊とはちょっと違うものがどろんと出ました。その後、多い日用のナプキンを二回変えた程度の出血があります。
これは流産ですよね。
明日病院に行く予定です。
そんなに出血があっても流産じゃなかったよ、出産したよって方いらっしゃいますか?
流産された方、どのくらいの出血や内容物が出ましたか?
明日お医者様にいけば全部分かることなのですが、きっとダメだろうという思いと諦めきれない思いで質問しています。

コメント

bau

前回のとき流産しました。
私の場合、なかなか心拍が確認てきず、お腹が張り出血し安静にしてたんですが出血が生理のような感じになり、ドロっと塊が出てきました😫出て来たときはすぐに分かりました。うずらの卵より少し大きくて血の塊ではない塊でした😭

• かえる

かえる

深夜にご回答ありがとうございました。とても嬉しかったです。病院にいったらやはりもう赤ちゃんは居ませんでした。

• 10月25日
みぽりん

私ではないですが
妹が切迫流産でした(;_;)
妊娠初期から出血があり
自宅安静で寝たきりでした!!
かなりの出血だったので
すごく心配しましたが
なんとか乗り切り今は元気な赤ちゃんを出産しましたよ❤️
妹もかなり落ち込んでしまい
携帯ばっかりみてました(;_;)
でも助かるケースもあるんだなと
赤ちゃんの生命はすごいなって
思います❤️
なので病院行ってからの結果を
待ちましょう!!
うまく言えなくてすいません(;_;)

• かえる

かえる

深夜にご回答ありがとうございました。とても嬉しかったです。病院にいったらやはりもう赤ちゃんは居ませんでした。良い経験を伺えて、その時だけでも少し元気が出ました。ありがとうございます☺

• 10月25日
  • みぽりん

みぽりん

まちがっていいねを押してしまって
    すいません(;_;)
    そうでしたか(;_;)
    今はお辛いでしょうけど
    ゆっくりと休んでくださいね!!

• 10月25日
そらまめ

私も流産しました。
かなり大量の血の塊が出て、もの凄いお腹の痛みでした。
私は出血があってから割りとすぐに病院に生きましたが間に合わず、看護婦さんになんでもっと早く来なかったの…と言われたので、もしかしてら今の時点で病院に行けば何か状況がかわるかもです。後悔されないように電話で病院に確認してみたほうがいいと思います😣

• かえる

かえる

深夜にご回答ありがとうございました。とても嬉しかったです。病院にいったらやはりもう赤ちゃんは居ませんでした。今もお腹が痛いです。

• 10月25日
  • そらまめ

そらまめ

そうだったんですね。辛かったですね(;_;)でも、今回赤ちゃんがお腹に来てくれたのは、きっと何か意味があっての事だったのだと思います。また赤ちゃんが戻って来てくれるといいですね。お身体休めてゆっくりしてください。

• 10月25日
bau

すごく心配ですね😭
赤ちゃん無事だと良いです。
流産したときはすごくショックでした!

• かえる

かえる

深夜にご回答ありがとうございました。病院にいったらやはりもう赤ちゃんは居ませんでした。深夜に励ましの言葉嬉しかったです。

• 10月25日