※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊娠・出産

あかさやレディースクリニックでは同室入院が可能かどうか、里帰り出産で旦那が泊まれるか、実家に泊まってもらうべきか悩んでいます。皆さんはどうしていましたか?

北九州市戸畑区あかさやレディースクリニックについて質問です!
家族と同室入院が出来る産院があると聞いたのですが、あかさやさんは同室入院出来ますか?
里帰り出産なので、もし旦那が同じ部屋に泊まれるなら有難いな〜と思いまして😅
せっかくなので一緒に過ごしたいです。
それとも私の実家に泊まってもらう方が
無難ですかね🤔💦?
1人で実家って何となく可哀想な気がして💦
何かある訳では無いんですが、一緒に実家に帰ってきた回数も少ないので、緊張するだろなとか、勝手に心配してるだけなのかも知れませんが。。。
皆さんはどうしてましたか?
教えてください💕お願いします😊✨

コメント

えみまま◡̈♥︎

月曜日出産して、今あかさやに入院中のものです😆✨ 部屋は全て個室ですが、家族の入院はできないと思います😫💦 朝方産んで、旦那はすぐ返されていたので😭 ちなみに面会時間はお昼の12:30〜夜の8:30です!!

• さ

出産おめでとうございます!お疲れ様です!
    そうなんですかぁ😩💦
    となるとやっぱり実家に泊まってもらうのが無難ですよねぇ😯✨
    産まれたらすぐ帰されちゃうんですね😢ちょっと心細い様な。。。🤔😭他の人もいるから仕方ないですよね😯
    回答ありがとうございます!

• 10月25日
  • えみまま◡̈♥︎

えみまま◡̈♥︎

ありがとうございます😊
    そうですね、うちは実家と自宅が近く、私抜きでもよく娘と旦那で実家に行ってもらう事が多いので慣れてますが、そこは旦那さんに聞いてみるのが一番いいかもですね☺️

産んだらすぐバイバイということではなく、私の出産が面会時間外だったから旦那はすぐ病院出なきゃいけなかっただけです👍💦 夜中の3時に病院着いて、出産したのが5時40分頃で、旦那が帰ったのが確か7時くらいでした!! なのでそのくらいは時間外でも大丈夫みたいですよ👌もちろん面会時間内であれば、ずっといてもらえます😊

• 10月25日
  • さ

なるほど🤔✨
    ありがとうございます😄
    夜中の出産だったんですね!
    お疲れ様です💓💓

旦那には実家に泊まってもらいます😄✨
    本人に聞いてはないですが、これを機に馴染んでもらえると嬉しいので💕

回答ありがとうございました😄✨

• 10月25日