※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳半の息子のパジャマについて相談です。ズボンしか自分で着替えられないので、ボタンができるか気になっています。他の方のオススメも知りたいです。



2歳半くらいのお子さんがいる方。

どんなパジャマを着せていますか?

息子はズボンしか自分で着替えられません。

ボタンならできるかな〜と思うのですが…

他の方はどんなパジャマなのか気になりました。

オススメがあったら教えてください。
ちなみに前はユニクロでした笑

コメント

deleted user

今はユニクロのキルトパジャマです(^ ^)

  • ママリ

    ママリ


    やっぱりそれ良いですよね!!
    私もお気に入りです♡

    • 10月24日
  • ママリ

    ママリ


    自分で着替えていますか?

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良いですよね!
    愛用してます✨
    うちは自分で着替えてます(^ ^)

    • 10月24日
  • ママリ

    ママリ

    すごいですね!!
    ズボンさかできないし、ちゃんと履けないとイライラして叫び始めます(泣)
    ボタンとかじゃなくても1人でできるならユニクロ買おうと思います💕

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちもそういう時期ありましたよー😅
    でもやる気があるなら早くできるようになりそうですね!
    長女はボタンブームが先で、無印のパジャマがボタン大きくてやりやすそうでした✨
    ユニクロみたいなボタン無しだと前後がわかりにくいからまだたまに間違えますけどね💦

    • 10月25日
  • ママリ

    ママリ


    無印みたことなかったので調べて見した!
    ボタン大きくて良いですね!
    ボタンはやらせたことなかったので…でもパジャマで2980円は悩む…(笑)

    とりあえず1着買ってみようと思います。
    とても参考になりました!
    ありがとうございます♡

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです😅
    私は頂いたので、自分だったら悩んじゃいます💦
    あとは西松屋とかにも大きめボタンありそうですよね!
    無印のほうが生地がベロベロにならないと思いますが(^ ^)
    ボタンブームの時はかなり集中してやってたので、その間に自分の支度したりしてました!
    自分でできるようになるとママも助かりますよね✨
    早くできるようになるといいですね(≧∇≦)

    • 10月25日