※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆた
子育て・グッズ

冬に向けて、お尻拭きウォーマーについて迷っています。combiのクイックウォーマーを使っている方、どんな感じでしょうか?LED付きと普通の、どちらが使いやすいでしょうか?他にオススメの暖かグッズがあれば教えてください。

冬に向けて、お尻拭きウォーマーを買うか迷ってます、、!!
combiのクイックウォーマー使ってる方、どんな感じですか?🤔
普通のと、LED付きのとどっちが使いやすいですか?🤗

それと他に暖かグッズでオススメのものがありましたら教えてください🙇❣️

コメント

ぶたぴーなっつ。

1歳代までは大変重宝しましたが、2歳になった今は全く使ってません~。

あってもなくても変わらないですね😅

私が持ってたのはLEDついてたやつですが、それのみの明かりじゃ夜は意味無いくらい暗かったです。

きりもち

クイックウォーマーというのでしょうな、コンビの蓋が黄緑のやつを使用してます✨
10年前の出産からウォーマーを愛用して、今回3人目に2台目購入しました(^-^)
LEDにするか迷いましたが、クチコミを見るとLEDの評判があまりよろしくなく、今のウォーマーに不満がなかったので価格的にも安い方のウォーマーを購入しました✨
蓋も片手で開けれますし、使い勝手も良いです。
なにより、うんちの拭き取りもこびりつきもサッと拭けて、さらに温かいから乾きも早く、お陰で3人共にオムツかぶれになった事は御座いません(๑˃̵ᴗ˂̵)

ちなみに…
最初のおしりふきが乾かない&最後までおしりふきが乾かないで使い切る方法として、使用するおしりふきを厚手のものにする事と、ウォーマーに入れる前のおしりふきを全て逆さまにして保管する!です(*^ω^*)

パンパースのおしりふき、おしっこの時は1枚で余裕ですし、うんちも2.3枚でしっかり拭けて動きに無駄なく、逆に経済的です!

今のパンパースのおしりふきは、「小さな親切大きなお世話」で、立派な蓋が付いておりますが、私は剥がしてウォーマーに入れてます😅

ウォーマーは本当にオススメです♡

• きりもち

きりもち

暖かグッズ、羽毛スリーパーもオススメです♡
    軽くて暖かくて…(^-^)
    7.8歳まで着れました(笑)

• 10月24日
よっちゃん

combiの普通のやつ使ってますよ♡
最後は水がたまりますが😂
あっても困らないと思います(^^)

あんぱんはるこ

うちもコンビのLED付きでした!
暗くてもおしりふきの位置わかるし、フタ開けたら電気つくので私的には便利です!

なゆた

皆さんありがとうございます❣️
色々なご意見があり、参考になりました!
検討してみます😊