※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
子育て・グッズ

歩いて予防接種に行く際、抱っこ紐かベビーカーどちらがいいでしょうか?病院によると思いますが、ご意見をお願いします。

今度歩いて予防接種に行くんですけど
抱っこ紐かベビーカーどっちのが
いいと思いますか?

病院にもよると思いますが
よかったら回答お願いします🙇‍♀️

コメント

たおたん

私ならベビーカーで行きます❣️

m⊂((・x・))⊃

近いなら抱っこひもで良いんじゃないんですか?☺︎

🧸‪🤎

抱っこ紐の方がいいと思います😊

りの

私なら抱っこ紐で行きます😊

病院で、ベビーカーでそのまま行けるのでしたら、ベビーカーで行きますが、ベビーカーが無理な病院なら、抱っこ紐で行きます(●´ω`●)

両方でいいのでは😊
ベビーカーの下の収納に抱っこ紐入れて、、、
病院がスリッパに履き替えるところならベビーカーは入れないので抱っこ紐に移動させればいいし
土足ならベビーカーでもオッケーですね😊
ベビーカーは最悪無くてもいいけど抱っこ紐は絶対持ってった方がいいと思いました😊

riri

抱っこ紐がいいと思います^ ^

私も初めてのとき近所でベビーカーで行きましたが、ベビーカーから降ろして、抱っこしながら靴脱いでスリッパ履いて、これまた受付が手こずりました💦受付の横にベビーベッドがあるような所なら良いですが、受付で母子手帳やら診察券やら問診票などを渡すときにやはり赤ちゃんを気にせず両手が使えるのが良いと思います!

あんぱん

ベビーカー、抱っこ紐、両方とも試しましたが
抱っこ紐のほうが良いと思います!
ベビーカーは邪魔になりました😅

tama

私は毎回予防接種の時は抱っこ紐で行ってます☆
予防接種の後とか結構泣いたりするので、終わったら抱っこ紐で落ち着かせて、そのまま帰宅出来るので☆

あお

病院は靴を脱ぐところですか?
それなら抱っこ紐でいきます!