※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
家族・旦那

旦那がテレビ見てたりすると、「こういうやついたらぶん殴るわ(笑)」と…

旦那がテレビ見てたりすると、「こういうやついたらぶん殴るわ(笑)」とか「殺したくなるわ(笑)」とかよくいいます。

ずっとそういうこと言うの辞めてと何度もいってるんですが、そのときはごめんもういわないよと言うんです
過去に暴力ふられたことあるので、余計そういうこといってるとこが嫌で仕方ありません

でもまた今日言いました。
それで注意したら不機嫌になり今は話しかけても無視されます(笑)

どう思います?私に悪いとこ一つもないとおもうのに、なんであちらが不機嫌になってるんでしょう(笑)

コメント

にゃこまま

私も嫌でいつも
怒ります。

そのあと私も口ききません!

• 🌟

🌟

旦那さんはどんな反応されますか?😭

• 10月24日
  • にゃこまま

にゃこまま

ふてくされるなり逆ギレ
    しますが
    次の日にはケロっと…。

でも、最近言わなくて
    なってきました。

義母の前で
    それってどう思います??
    とかって言ってやります笑

• 10月24日
  • 🌟

🌟

うちのと同じですね…ふてくされる意味がわかりませんほんと🤣
    義母の前で言うのいいですね笑
    でもうちはそんなことしたら余計機嫌悪くなりそう😤笑

• 10月24日
  • にゃこまま

にゃこまま

全部言ってやりましたよ!
    ふてくされるし
    子ども産まれたらどっち
    がどっちかわからなく
    なると思いません??
    とまで言ってやりましたw

• 10月24日
𝑚𝑖𝑖

同じこと何回注意しても直すことができないご主人に100%非があると思いますし、注意されて不機嫌になるなんて幼稚すぎます。

側でお子さんも聞いてますよね?(´・ω・`)
もう少し大きくなってくると、本当に聞いた言葉なんでもインプットして覚えちゃいますしね💦

• 🌟

🌟

ほんとその通りです😭
    子供が覚えたりでもしたらと思うと余計やめて欲しいのに、いつまでたっても直らないし幼稚ですほんと…

• 10月24日
晴晴

ぶん殴るは100歩譲っていいとして、殺したくなるはあかんでしょ(>_<)
子どもが真似するよ?って言っても効果ないですかねー?

• 🌟

🌟

絶対に言ってはいけない言葉ですよね。
    前にそれ言ったことあるんですが、結局またいいます😅

• 10月24日
メイ

こっちが正論を言ってても向こうがスネてしまったり口を聞いてくれないことは私もよくありました。正論でも気に入らないことは気に入らないんでしょう!「またそんなこと言って〜」っと、冗談ぽく注意してみたらどうでしょうか?😃きっと責められるのが嫌なんでしょう!

自分が100%悪くない!と思えるときは、むしろ無視します!あいりさんも相手の態度気にしない方がいいですよ!無意識のうちに上下関係ができちゃって、態度悪くしてもこいつなら大丈夫って思われちゃうと思います😓🙌🏼

100%旦那さんが悪いし。ぶん殴るとか殺したくなるとか、笑えない、引く😐

∈m✼̥ s&a

子どもの前でマイナス発言はなるべく控えるようにしているので我が家ではありえないですヽ(´o`;

元婚約者も同じこと言ってて、注意しても全スルーされるか反論してきてました( ^q^ )
力が強いので物に当たって壊したり。。
無視されると本当に腹が立ちますよね‼️
かと言って別れるとか出来ませんし、子ども連れて出てく訳にもいきませんし...
そういう発言したら私はフルシカトですね。
独り言のようにブツブツ勝手に言ってろ!て感じです。