※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬ
妊娠・出産

15w4dの初妊婦です。吐き気などのつわりはかなり落ち着いてきたんですが…

15w4dの初妊婦です。
吐き気などのつわりはかなり落ち着いてきたんですが、よだれつわり?の収まる兆しが無くて。、
口の中によだれがすぐ溜まるから家の中では常に近くに唾吐き用紙コップ置いて、外に出る時は中身が見えにくいペットボトルに唾吐いて対応してるんですが、いつまで続くんだろう、。という感じです。
同じような感じだった!という方や症状緩和の方法など知ってる方いますか?🌀

コメント

まっつん♡

よだれづわり私もいまだに続いてます😭😭ペットボトルが必需品です(泣)

  • ぬ

    吐きつわりもきついですけどよだれつわりもしんどいですよね😭
    唾吐き用のやつ大事ですよね💦

    • 10月24日