※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぞれ
その他の疑問

今、家のWi-Fiが繋がってはいるんですけどママリのアプリ等を開こうとす…

今、家のWi-Fiが繋がってはいるんですけどママリのアプリ等を開こうとすると通信エラーとでたりLINEのメッセージが送れなかったり・・・
何が原因なのでしょう?
Wi-Fiをオフにするとアプリに入れるしLINEのメッセージも送れます!
昨日までは問題無かったのですが(´・ω・`)
ちなみに会社もWi-FiあるのですがそこではWi-Fi繋いでいても通信エラーなど起こすことはありませんでした。
原因や対処法わかる方いらっしゃいますか?
Wi-Fiはドコモ光でGMOを使っています!

コメント

5ままちゃん

私もその現象一度なりました。一度、Wifiの主電源を切ってもう一度つけたら、できました。ちなみに、携帯の電源も一回切りました。
そしたら、なおりました。

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

機種は何ですか?
私はXPERIAですが、よくなりますf(^^;

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    XPERIA,,,他にもなる方いるみたいですよf(^^;
    私はあれこれやって多少マシになりました。
    改善すると良いですね(^^)

    • 10月24日
かな

ブレーカー落ちたりしてないですかね??
上の方言ったように一度ルーターもスマホも電源切るとなおるかと思います♪

みぞれ

ご回答ありがとうございます!(๑•᎑•๑)
みなさんのアドバイスどおり1度やってみます!

車種はXPERIAです( ̄▽ ̄;)

みぞれ

みなさんの言う通り今やってみたら治りました!
ほんっとうにありがとうございました(´;ω;`)