※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ♪
妊活

排卵日が25日で22日にタイミングを取りましたが、体温やおりものの状態が不安です。今後のタイミングについてアドバイスをお願いします。

二人目不妊で、自己流で妊活してます💦

アプリでは25日が排卵日と出ています。

なかなか平日に時間が合わないため、22日にタイミング取りました。

23日にのびるおりもの、体温は低温です。

24日に体温は高温期になりました。

タイミングとしてはイマイチでしょうか?😭

今日か明日、タイミング取れればと思っていますが、旦那があまり協力的でなくて…。

アドバイスもらえたら嬉しいです(。>_<。)

コメント

totoro

排卵日の後の仲良しはあまり意味がないみたいです!
22日でも、お腹の中に精子はちゃんと残っているのでタイミングはバッチリだと思います!

• ちびすけ♪

ちびすけ♪

そうですよね💦
    旦那は疲れて寝てしまいそうで、今日は難しそうです。

タイミングがバッチリだといいのですが…
    ありがとうございます❤️

• 10月24日
lulu

旦那の気分でタイミング取れないと、もやもやしちゃいますよね( ; ; )

排卵日は特定が難しく最低体温日〜高温期移行完了日の数日間に起こるようなので、今日以降はあまり確率が高くないかもしれません(>_<)排卵検査薬を使うのはどうですか?わたしはドクターズチョイスでタイミング取りました(^^)

• ちびすけ♪

ちびすけ♪

そうなんですよね。
    モヤモヤします(。>_<。)

今日以降はもうタイミングは取らないので、日曜のが上手く出会ってくれればいいのですが…

排卵検査薬使おうかと話したのですが、あまり旦那がすすめないので使ってないんです。
    私は使いたいのですが…

多分、排卵日だからと言われても出来るとは限らないからだと…( ´-` )

頑張ります。

ありがとうございます‼️

• 10月25日
  • lulu

lulu

うちと似てます( ; ; )排卵検査薬使って、陽性だよーって言っても「今日は無理」とかあってすごくイライラしました。笑 月に排卵日は1日しかないのに!

我が家は妊活半年から、不妊外来に通い始めて、いいタイミング取らないと受精しないっていうのを夫がやっと理解してくれ、ようやく協力的になりました(^^;; ご主人も協力してくれますように!祈ってます!

• 10月25日
  • ちびすけ♪

ちびすけ♪

そうなんですねー💦
    うちもそんな感じです。
    一人目の時はまだ今より協力的だったんですが、二人目となると、一人いるんだし焦らなくてもいいんじゃない?ということのようです…。

協力してくれるよう、私も頑張ります。
    優しいお言葉ありがとうございます❤️

寒くなりますので、お体大切にしてくださいね(*^^*)

• 10月25日