※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

妊娠8カ月で逆子ちやん、体重1390g心配。1300g超えていたら何g生まれるか不安。体重増加も影響?

今日から妊娠8カ月です🐣💓
そんな今日は検診でした₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎
前回の26週の検診で逆子ちやんと言われ今日もまだ逆子ちやんでした😕💭戻る気がしません… ( 泣 ) この時期はまだ大丈夫だよ〜と言われましたが心配です( ´•̥ •` )

そして赤ちゃんの体重なんですが1390gもありました😳💭平均より少し上だね🌱と言われたのですが、妊娠28週の頃1300超えだった赤ちゃんは何gで産まれましたか?😢💕上の子が3000gなかったのでビクビクしてます…😔💦私が2週間で1.4キロ増えたのも原因の1つなんですかね?o( >_< )o

コメント

めちょ

私28w~逆子で32wで治ってましたよ!

そして、私も少し大きめと言われてます…

36w推定体重がどのくらいか不安(ToT)笑っ

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    32週あたりで逆子ちやん治る方多いですよね😳💓あと4週間…戻ることを信じてみます😢💭
    この表だと、36週、1900g〜3100gですかね?めちょさんのお腹の子は今何gなんですか?🐣🌱🎀

    • 10月24日
  • めちょ

    めちょ

    うちの病院は毎回エコーがあるわけじゃないんです(;_;)
    28wから36wまでないので
    いまどのくらいあるのか、わかりません(;_;)

    • 10月24日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    28週〜36週末までないってめちゃくちゃ気になりません?( °_° )エコーがない時の検診は何をするんですか?🐣💓
    うちの病院は毎回あるのである意味ビクビクですけど…😢💭

    • 10月24日
  • めちょ

    めちょ

    えっと、
    2wに一回なんですけど
    血液検査、オリモノ検査をやりました!
    34wだけ、なにも検査ないので
    体重、血圧、尿検、心拍確認、むくみ確認だけです!!

    エコー見たかったら
    予約できますけど、券がつかえないので、別でお金かかってしまうんです(^^;

    • 10月24日
HALKA

うちのちびちゃんは31wの健診で1,916㌘でした(笑)
9日ほど大きいと言われましたよ。
でも二週間オーバーしなければ大丈夫的なことも言われました(笑)

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    わ♡おっきいですね😙🌱
    2週間オーバーしなければ大丈夫なんですね😳💕安心しました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎
    うちの子は太ももが2週間間大きいみたいなんですけど…それで推定体重も変わってくるものなんですかね?😔

    • 10月24日
  • HALKA

    HALKA

    変わってくると思いますよ??
    うち頭がデカイです(笑)

    • 10月24日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    やはりそうですよね😕💦
    頭も1週間おっきかったです ( 笑 )
    HALKAさんの赤ちゃんも1週間くらいおっきいですか?😆💕みんなの投稿見てても1週間くらいおっきい人はたくさんいるしそこまで考えなくてもいいかな〜て思えてきました🌱
    お股のことを考えると小さめがいいですけど… ( 笑 )

    • 10月24日
  • HALKA

    HALKA

    頭はどのくらい大きいかは言われないんですけど、その位大きいと思いますよ(笑)
    今恥骨とお尻が痛くて痛くて(><)

    • 10月24日