※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆A☆
子育て・グッズ

7ヶ月になったばかりの男の子がいます!ふと疑問に思ったのですが、今離…

いつもお世話になっております!
7ヶ月になったばかりの男の子がいます!
ふと疑問に思ったのですが、今離乳食2回食で、よく食べてくれる子で問題は無いのですが
大体1回どれくらいの量たべれていればいいのでしょうか??
量をはかったりしておらず、食べるだけ自分の感覚であげてるんですが…
参考によろしくお願いします(*⌒▽⌒*)!

コメント

COCORO

本とかにやっても多少違うかとは思いますけどね…。

えりざべす

私は多めに作って足りなくならないくらいであげてますよ🤗
残りは私が食べてますけど笑