※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁさん
雑談・つぶやき

男の子の赤ちゃんってかわいい😍

男の子の赤ちゃんってかわいい😍

コメント

h a n a ⸝ ⋆

かわいいです、ほんとに💗💗

  • まぁさん

    まぁさん

    かわいいですよね~😍
    ずっと見てたい😍

    • 10月24日
  • h a n a ⸝ ⋆

    h a n a ⸝ ⋆

    ですよね〰💗
    女の子産んだことないですけど、たまに上げる声もほんとに愛しくて‥♡

    まさに親ばか全開になりそうです💗💗

    • 10月24日
タピ岡ちーちゃんママ♡

男の子可愛いですよね♡
我が家は女の子を経験したことないので女の子も抱っこしたいです(*^_^*)

  • まぁさん

    まぁさん

    女の子ももちろんかわいいですけどね~😊
    我が子なら結局どちらでもかわいいのかな😊笑

    • 10月24日