※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

完母で3時間ごとに授乳しています。泣いても寝ぐずりでも授乳はしないけど、飲み過ぎて吐いたりも。泣いたら授乳して泣く時間を減らそうとしています。

続けての質問すみません!
完母なのですが、3時間ごとにあげています。
途中泣いても、寝ぐずりでもあげたりはしないのですが

そういうものですか??
飲み過ぎて吐いたりとかもあるし、おっぱいもすごく出るので

でも、泣いたらおっぱいにすれば、泣く時間も減るのかなぁと試行錯誤中です💦

コメント

のすけ

私は泣いたらおむつ、抱っこ、寝ぐずりじゃなければおっぱいあげてましたが、だいたい2~3時間は空いてたと思います(*^^*)

• ちー

ちー

2時間3時間はその時によって変わってきますよね
    まだまだきっちり3時間とかじゃなくて大丈夫なんですね!

• 10月24日
まみ

私は、夜中は3時間ごと起きたので、その都度おっぱいあげてましたが、日中は愚図ればおっぱいあげてたので、きっちり3時間ごとではなかったです!1時間後とか、ありました😁おっぱいあげれば、機嫌良くなったので、おっぱい様々でした😁

• ちー

ちー

ぐずったらおっぱいだと、泣く時間も多少減りますもんね!
    ぐずったらどれくらいあげてました!?

• 10月24日