※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコチ
子育て・グッズ

最近、うんちの背中漏れがあります。パンツサイズは合っているけど、オムツが合っていないのか不安です。ムーニーマンについて知りたいです。背中漏れ対策はありますか?

最近、うんちの背中漏れが毎日あります。メリーズのパンツMを使ってます。
サイズ的には合ってると思うのですが、背中漏れ=オムツが合ってないのでしょうか?
ムーニーマンが気になっていますが、どーですか?
また、背中漏れ対策などありますか?

コメント

ゆう

ムーニーMのテープタイプからパンツタイプに最近変えました!
私も最初はパンパース使っていて背中漏れが多々ありムーニーに変えたら改善されました!

Miki

下痢とかではないんですか?
自分もメリーズM使ってるんですけど
漏れたことないですょ♪
1回別のもの使ってもいいと思いますょ^^*

たろ♡

うちは毎回ムーニーマンです‼︎
背中漏れに助けられた事が何度もあります♡
うちの子はムーニーマンがあってるみたいです( ^ω^ )
一度使用してみてはいかがですか⁈

あずり

私も最近寝返りとずり這いが激しくなったのをきっかけに、Mパンツに切り替えました。赤ちゃん本舗で、ムーニーマンの背中にうんちポケットがついているタイプにお試し5枚パックというのがあって、少ない枚数なら合わなくても諦めがつくと思って買ってみたらとても良い感じでした!

量が多すぎて太ももから漏れることは1度ありましたが、背中は使い始めてから漏れてないですよ〜😆💕

JMK***S 活動中

お子さんの体格によっては、メリーズが大きめかもしれないですよ。😄

リコチ

皆さんありがとうございました!
ムーニーマン試してみたいと思います!!!