※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

朝の離乳食で吐いた7ヶ月の男の子。夕方の離乳食はお休みしても大丈夫でしょうか。初めての吐き気で困っています。

生後7ヶ月の男の子を育てています!

今日朝の離乳食の時、大量に吐きました。
その後は元気なんで病院いっていないのですが、

夕方の離乳食はお休みした方がいいのでしょうか?
お休みしてもいいのでしょうか。。
吐くことがはじめてで、
どうしたらいいかわかりません( ´ ;ω;` )。。。

コメント

yk

機嫌が良く、いつも通りならあげて良いと思いますよ

なち。

期限が良ければ問題ないと思いますが、心配ならお休みしていいと思います(*´-`)
無理する月例ではないと思うので(^o^)/

さち

機嫌が良ければ大丈夫な気がします。
味が好みじゃなかったとか、量が多かったとか、何かしらあったのかもしれないですね。
心配なら少なめにあげて、後は母乳やミルクで賄ってもいいと思いますよ