yk
機嫌が良く、いつも通りならあげて良いと思いますよ
なち。
期限が良ければ問題ないと思いますが、心配ならお休みしていいと思います(*´-`)
無理する月例ではないと思うので(^o^)/
さち
機嫌が良ければ大丈夫な気がします。
味が好みじゃなかったとか、量が多かったとか、何かしらあったのかもしれないですね。
心配なら少なめにあげて、後は母乳やミルクで賄ってもいいと思いますよ
yk
機嫌が良く、いつも通りならあげて良いと思いますよ
なち。
期限が良ければ問題ないと思いますが、心配ならお休みしていいと思います(*´-`)
無理する月例ではないと思うので(^o^)/
さち
機嫌が良ければ大丈夫な気がします。
味が好みじゃなかったとか、量が多かったとか、何かしらあったのかもしれないですね。
心配なら少なめにあげて、後は母乳やミルクで賄ってもいいと思いますよ
「男」に関する質問
身のまわりやご自身が、漫画のキャラ並みにもてすぎて告白は日常茶飯事だったみたいな人いますか? やはりそういう人はおもしれー女(男)的な個性的な人に惹かれるんでしょうか。 そういう人が最終的にぞっこんになって…
今まで付き合ってきた方で、 芸能人の誰に似てるとかありましたか?笑 結婚前に付き合っていた方が 内田篤人に似てる!とか、 瑛太の弟(永山絢斗)に似てる! ってずっと言われてたのですが、 当時は、どこが?と思って…
なんかモヤモヤするな~ 小学2年生の息子が居ます。どちらかと言うと大人しく 静かで自分からグイグイ行くと言うよりかは誘われたら 放課後遊ぶ系の子です。近所で帰りの下校も同じ男のが 居ます。口が悪いと言うか、その…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント