※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきはぴ
その他の疑問

メルカリ便についてです。先程、カーディガンが売れたので、ネコポスで…

メルカリ便についてです。先程、カーディガンが売れたので、ネコポスでいけるかなと思い宅急便に持って行ったのですが、あとちょっとで引っかかりました。圧縮袋買うと赤字になるので、自宅に持って帰り、梱包しなおしましたが、結構縦長になりました。厚みは多分大丈夫です。
縦長でも、ネコポスって可能なんですかね😭

コメント

らくらくメルカリ便は2.5cmですが、
ゆうゆうメルカリ便は、厚さ3cmですよ^^
そっちでもダメですかね?
そしてゆうゆうメルカリ便の方が安いのでいいと思うのですが( .. )

退会ユーザー

長辺の長さも決まってたはずなので、あまり縦長だとダメだと思います💦

• 10月24日
  • ゆきはぴ

ゆきはぴ

ありがとうございます!田舎なもので、対応郵便局が近くになく😭ありがとうございました!

• 10月24日
みーぽん

封筒の縦横のサイズも測られるのでもしかしたら受付してもらえない可能性もありますね(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

• ゆきはぴ

ゆきはぴ

そうなのですね💦今日持って行った時は、サイズは図らなかったので、大丈夫と思ったのですが😭ありがとうございます!

• 10月24日
Reeeeee

よくネコポス利用してます🙌💓

• ゆきはぴ

ゆきはぴ

画像付きで詳しくありがとうございます!参考にさせて頂きます!

• 10月24日