※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タマ
その他の疑問

結婚式のプラン以外で結婚写真を撮ったかたいませんか?妊娠中だったこと…

結婚式のプラン以外で結婚写真を撮ったかたいませんか?

妊娠中だったこともあり、結婚式あげなかったのですが、今になって写真だけ撮れば?と周りから言われて……。
でも近くに結婚写真やってるスタジオがなくて、調べても式場ばかり出てきてしまいます。

そういった写真は、どこで撮ればいいんでしょう。出来れば安く済ませたいというのはあるのですが、やはりドレス代とか高いですよね……。
いくらくらいで、どこにいけば良いのか分かる方いましたら、教えていただきたいです。(スタジオでなく、相談だけ乗ってくれる場所とかでもかまいません!)

コメント

まな

フォトウエディングと調べても出てこないですか?◡̈⃝⋆*

• タマ

タマ

フォトウェディングって言うんですね😅
    調べてみます!

• 10月24日
  • まな

まな

多分式場でも安くあると思います◡̈⃝⋆いいとこあればいいですね(*˙︶˙*)☆*°

• 10月24日
キキララちゃま

ワタシは式は挙げず写真のみでした!
撮影時ドレス2着とデータCDの購入で10万でした!
お店によってピンキリですが、ワタシの場合は安く済んだと思ってます✨
札幌市の写真館ですか💦

探す時は ウェディングフォト で色んなところ検索しましたょ☺

• タマ

タマ

やっぱり6桁いきますよね……😱
    ウェディングフォトで探してみます!

• 10月24日
  • キキララちゃま

キキララちゃま

良いスタジオ見つかると良いですね✨

• 10月24日