※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
妊娠・出産

娘が旦那に抱かれると寝ぐずりが少ないので、その理由について疑問があります。旦那が「ミルクの匂いや眠さが原因かも」と言っていますが、本当でしょうか?

お世話になってます。

悩みではないのですが…🙅🏻💭💭
娘(生後1ヶ月ほど)は、私の腕の中では寝ぐずりをよくするのですが、旦那に抱かれてるとあまり寝ぐずりしない気がしてます( .. )

旦那に言ったら、
「お母さんには、ワガママ言いたくなるんだよ〜」とか、「ミルクの匂いがするから、ミルク思い出すのと眠いので、泣いちゃうんだよ~」って言われるのですが、実際にそういうことってあるんですかね😳?

素朴な疑問です(>_<)(>_<)

コメント

kachi♡

ありますよ!
うちのもおっぱい欲しくてぐずります😭💦パパだと何もなかったように眠りにつきますよー( ; _ ; )

• なの

なの

回答ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

やっぱりあるんですね〜☺️☺️💓
    私だけじゃなくて、安心しました!

• 10月24日
みっきー

ありますよー😊やっぱりおっぱいの匂いがするから、甘えてグズグズしたくなるみたいです😁
でも、旦那さんですんなり寝てくれると、ちょっと悔しいですよね😂

• なの

なの

これは甘えてくれてるんですかね😳💓そう思うとたくさん甘えていいよ〜💓て思えますね(>_<)笑

分かります…(笑)でも旦那も嬉しいだろうから、あえて大袈裟に、「パパの方が好きなんだね~♡」とかってゆってあげてます(笑)

みささんは第2子妊娠中なんですね!寒くなってきたので、お身体ご自愛くださいね😣♡

• 10月24日
  • みっきー

みっきー

大袈裟に言うのわかります😂💕少しでも育児頑張ろう!と、思ってほしいですしね😁

ありがとうございます✨

• 10月24日
にこ

産院のセミナーでお母さんのおっぱいの匂いでグズるっ言ってましたー!
おなか空いてない時にミルクの匂いするのが嫌みたいですね(笑)
だからショック受けなくていいよーって教えてもらいました😄

• なの

なの

そうなんですね!そりゃ、思い通りに行かなくて泣けちゃいますよね😢笑
    私も勉強になりました(>_<)

置くと余計に泣いちゃうし、赤ちゃんって大変(>_<)笑

• 10月24日

男の人の方が
ガッチリしてるので、
抱っこされた時に安定するとか聞いたことあります😊

• なの

なの

なるほど💡男の人は力もあるし、羨ましい事が多いです😣

第2子妊娠中なんですね~💕寒くなってきたので、お身体ご自愛くださいね(>_<)

• 10月24日