※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
その他の疑問

皆さんは、義家族といる時どんな感じですか?頑張って笑顔で受け答えして…

皆さんは、義家族といる時どんな感じですか??
頑張って笑顔で受け答えしていますか??
ほんとつまんなさそーに、ニコリともしない方っているのでしょうか??😯
今、義親に怒ってる最中なのですが、向こうもそれを知ってて謝ってきたのですが次会った時どういう態度でいればいいのかな?と…
向こうが非常識な事をしてきたので、わたしからニコニコ気にしてないですよーという態度を取るのも面倒で😞

コメント

謝ってきたのなら怒る前のように接すればいいのでは…?
気にしてないですよーという感じにする必要はないですが、いつまでも不貞腐れたような態度でも長引いて面倒じゃないですか?

• りーる

りーる

そうですね!

• 10月24日
はる

謝ってきたなら普通に接すればいいんじゃないですか?
それが嫌ならもう会わないとか。
謝ったのに不機嫌な態度をこの先取り続けるのは関係悪化するだけですよ😗
大人ですから、縁切らないなら表面上うまくやるのも必要です。

• りーる

りーる

そうですね。

• 10月24日
ニコニコ☆

向こうは気づいてないけど、非常識な事されてイラッとしましたが
普通に接してましたよー(*^^*)
最近なくなりましたが、私がガルガルしていて義母に会いたくなかったですが、それでも会った時は頑張ってとかではなく、普通に笑顔でおしゃべりしてました!

謝られたのであれば、水に流して
普通に接するべきかなーと思います😊

• りーる

りーる

ありがとうございます(*´ω`*)

• 10月24日
えぽ

私なら、まだイライラが収まらないなら、少し自分のイライラ熱が下がるまで、しばらくは、会わないようにします(^^)で、自分のイライラが収まってきたら、普通に会います♫
そこからは、変に長引かせないほうがいいと思います(^^)

• りーる

りーる

ありがとうございます(*´ω`*)

• 10月24日