※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰みすばにー🐰
妊活

排卵期には、新鮮な方が良いです。排卵予測日は2日間旦那が出張のため、仲良しはどのくらいのペースで良いでしょうか。

排卵期が近づいたらどのくらいのペースで仲良しされていますか?

ルナルナの予測で卵が書いてある日は旦那が出張で2日ほど家にいません。

長ければ1週間ほど生き延びる場合もあると聞きましたが、やっぱり新鮮な方が良いのでしょうか?

よろしくお願いします。

コメント

こんにちは♪♪

私は排卵日に限らず,
仲良しの回数が多い方が授かる可能性が高いと聞いたことがあるので,2-3日おきくらいで仲良ししています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤

退会ユーザー

答えになっていないかもしれないです💦すみません😭

• 10月24日
  • 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

回答ありがとうございます☆
    やっぱり2〜3日おきにというのをよく聞くので、やっぱりそうなんだ〜と思いました(^^)

出張前日は必須ですね。

• 10月24日

退会ユーザー

そうみたいです✨
    本当なのかは分からないのですが…笑

私の場合は元々の生理不順,産後の生理安定してない,無排卵月経があったりなので,排卵検査薬は使わず,そう聞いたので,その方法でしてます😊

お互い早くお腹に赤ちゃん来てくれるといいですね❤

• 10月24日
  • 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

ありがとうございます)^o^(
    私も周期が安定してなくて今月が初めて妊活再開なのでドキドキです♡

• 10月24日
あお

どのくらい生き延びるかは旦那さんの精子の状態によるのでなんともでしが、必ずしもルナルナの予測通りには排卵しないので、検査薬使ってみた方が確実ですよ! わたしは検査薬で陽性でそうな日の前に一度、陽性でたら2日続けてしてました!

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

陽性が出そうな日の目安はルナルナですか?基礎体温計ですか?

私は生理が再開してまだ3ヶ月目なので周期が35〜40日と安定せずタイミングがわからないので、何かに頼りたかったです。

• 10月24日
ママリ

私は今期から排卵検査薬使いはじめました✨
1人目は排卵日あたりに2回くらいの行為で授かりました!
そんなに回数多くはなく、普段は週に1回とか、そんな感じだったと思います。

産後生理周期がバラバラになってしまったので排卵検査薬を使い始めたのですが、
生理後、伸びるおりものが出てきたら排卵日近いなって感じがします!
そこから排卵検査薬使い始めて、4日くらいで排卵検査薬陽性になりました😊

排卵日すぎると、またおりものの状態が変わってくるので、注意深く見てると自分で大体わかるかもです✨

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

回答ありがとうございます。
    おりものの具合もチェックしないといけないんですね(^^)

排卵検査薬みて見ます!

• 10月24日
re.mama

私の場合は排卵付近の前後は一日置きでしてました( ´ ▽ ` )

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

回答ありがとうございます。
    やっぱりその意見が多数な感じですね。

• 10月24日