※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi003☆
妊活

昨日内科で胃腸炎と診断され、激しい生理痛と出血があったが、その後出血はなく不安。妊娠の可能性はあるか。

4日前から右脇腹が痛くて昨日内科を受診したら胃腸炎との診断を受けました。
その後夜にトイレに行き、拭いたらおりものに血がついていて生理になったと思ったら少し出血してトイレの水が赤くなるくらいの出血があり朝方にお腹に激痛!!思わず痛み止を飲んで朝8時頃にやっと落ち着き寝ることが出来ました。
久々に生理痛が激痛で量も多くなるかと思えば、それ以降出血がなくあの痛みはなんだったんだと思うくらいです。

妊娠の可能性あるんですかね!?一応生理予定は明後日で昨日は高温期でした。

コメント

SMILE︎☺︎♡

もしかしたら化学的流産の可能性もあるかもしれないですね。。。

  • yumi003☆

    yumi003☆

    コメントありがとうございます!!
    生理予定より前でも化学流産とかあるんですか!?

    • 8月20日
  • SMILE︎☺︎♡

    SMILE︎☺︎♡

    あるみたいですよ!
    生理予定日よりも後になればなるほど胎嚢が出来てきたり、更に進むと心拍が確認できるようになったりと、
    心拍が確認できる前までが化学的流産というそうです!
    私も妊娠を切望していますが、
    2度、化学的流産、初期流産と経験しました。
    着床出血はほとんどの人が起こらないと言われています。
    大量に出血があった時点で、生理が早まったか、化学的流産、
    しかし、化学的流産は医学的には証明されていないので、普通の生理と同じだそうです。
    生理痛もちょっと重いかなぐらいみたいですよ!
    予定日より前だとむしろ普通の生理の可能性もありますよね!
    その後は出血や生理の様子はどうですか??

    妊娠の可能性とおっしゃってましたが、
    少量の出血ならまだしも、
    多量の出血だと難しいそうです。
    時期的にもまだ妊娠したとはならないくらいの時期だと思うので、
    全ては検査薬が示してくれると思いますよ♪♪
    チェックワンファストや海外製のものだと早期判定ができます!

    • 8月20日
  • SMILE︎☺︎♡

    SMILE︎☺︎♡

    長々とすみません!

    • 8月20日
SMILE︎☺︎♡

あ!
出血の量を読み間違えていました!

その後はどうですか??
もし出血がそれだけで治まってるなら可能性あるかもしれないですね!

  • yumi003☆

    yumi003☆

    色々教えて頂きありがとうございます!!
    あれから生理になりました(´д`|||)
    また改めて来月頑張ろうかな♪と思います!!

    • 8月21日
  • SMILE︎☺︎♡

    SMILE︎☺︎♡

    遅れました!!
    また頑張りましょう♡
    私も頑張りますっ(•̀ω•́)

    • 8月24日