※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーさん
子育て・グッズ

離乳食で食べるのをすぐ飽きてお皿をぶっ飛ばす子ども。力が強いけど、食事に興味を持たせるグッズを知りたいです。

離乳食、手づかみ食べもするし、スプーンであげれば食べるのですが、5分ぐらいで飽きてお皿をぶっ飛ばしてしまいます😭 お皿を押さえてあげてみれば口を開けて食べるのですが、、、 ご飯よりお皿に興味ありありです😭 西松屋に売ってたアンパンマンの吸盤がついてるのもぶっ飛ばされました😭 力がとても強い子なのですが何か良いグッズありますか😭?

コメント

ルシファー

同じくです!
お皿は、近くに置かないで、手づかみでとってもらう時だけお皿を近づけます。
じゃないと、大変な事になるので。

• ぴーさん

ぴーさん

やっぱ力が強いからとかじゃないんですよね😭同じですよね😭 大変なことになりますよね😓 作り直すなんてしてられないし😭

• 10月24日
ぽにょ

娘もそうだったのでその時期だけは
テーブルにラップ敷いてその上に手づかみ用のやつだけ置いてあとはもう渡しませんでした汗

• ぴーさん

ぴーさん

お皿の上は食べないのに、テーブルに落ちたのはうちも喜んで拾ってるので、そうしてみます😻!!!

• 10月24日