※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

最近、4ヶ月の娘が泣かずにずっと呼びかけてくる様子で、家事やTVを見る時間が取れず困っています。一人遊びできるおもちゃの提案をお願いします。

4ヶ月の娘なんですが2ヶ月頃のときはメリーでずーっと遊んでくれてたのですか最近は泣かないけどずーーーーっと呼んできます。あーーーううーーー!初めは普通ですが少したてばあーーわうーーー!もキレ気味です。
家事しながらだしTVもたまには見たいのにずーーーーっと構って!構って!凄くて〜
ほっぺちゅーしたりあやしたりこしょばしたりずーーーーっとしてます(笑)
うちの母も泣かないけどやたらと呼ぶ子やなぁ〜うるさいな(笑)と笑いながら言います!
私は毎日なのでさすがにもぉー!!ってなります。
皆さんこの月齢のときどーでしたか??
そして何か一人遊びできるおもちゃなど教えてください🤗💟

コメント

デイジー

うちも構ってちゃんアピールがあります。
実母のアドバイスで、昔ながらのおんぶ紐を買い、家事はおんぶしながらやってます。
安心するのか落ち着いて背中にいます(^^)
そしてたまにそのまま寝てます。

• あ

ずっとおんぶ、抱っこもしんどいですよね。、。

• 10月24日

最近はジムが大活躍してます😆
ジムで遊んで、そのまま寝てくれるようにもなりました🙄💓

• あ

検討してみます😥💟

• 10月24日
ままり

その時期から同じ場所にいると飽きるので、ハイローチェアにのせたり、ベビーベッド、メリージムに15〜30分おき移動させたり連れ回してましたよ(^_^;)笑

• あ

私もバウンサーなども使ってるのですが基本抱っこしろ!なのでヘトヘトです。。

• 10月24日
ゆーちゃんmama

うちは4ヵ月くらいから奇声をあげるようになりました(笑)
ずーっときゃーきゃー1人で言ってましたが、声を出して遊んでるだけに見えたので、放置でした(笑)

• あ

何か怒ってるんですよね。。放置したいんですけどイライラします。

• 10月24日