※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seira
子育て・グッズ

1歳半の女の子の二重まぶたについて。顔が細くなり、寝起きにうっすら二重になることがあるが、起きている時は完全な一重。いつ頃二重になるか気になる。

1歳半の二重について。
生まれた時は目を開ける時ふたえの線があったのですが目を完全に開けるとひとえになります。今1歳半ですが歩きだして少しずつ顔が細くなってきたからか、寝起きにうっすらふたえの線が出てきたのですが起きている時は完全なる一重です。まぶたが覆いかぶさり二重になる気配はまったくありません。高熱を出しても完全なる一重です。私はパッチリ平行二重。主人は一重。私自身、二重なので今までまぶたについて気にならなかったのですが、我が子となると女の子なのでいつかは二重になって欲しいと思ってます。歩き出すと痩せてすぐに二重になると思っていたのですが、同じような方がいらっしゃったらいつ頃二重になりましたか?

コメント

(›´ω`‹ )

女の子だと気になりますよねw

上の子が、うまれたときははれぼったい一重でした!
8ヶ月位の時に風邪をひいて、いきなり二重になって、今ではクリクリお目目になりました!
私は元々はれぼったい一重(今はアイプチや目細工を長年してるせいか、若干二重ですw)
旦那は奥二重です!

あと、同級生の男の子の親に聞いたんですけど、生まれたときはすっごい一重で気にして黒ピン?かなんかで毎日二重作ってたら二重なったって言ってましたw
私は怖くて子供にはようしませんが(゜Д゜)w

akane.t

私は産まれてから4歳までは
一重まぶたでした!!!
でも5歳の時に39度の熱が
3日ほど続いて、そこからは
ずっとくっきり二重ですよ♪

ちなみに私の両親は母が奥二重
父が二重です∩^ω^∩

seira

ご回答ありがとうございます☆

ある程度成長したら二重になるのですね!
風邪がきっかけが大きいのかな(^^)
二重のお子さんがうらやましいけど、我が子だから一重なりにそれはそれで可愛いと思っています。
高熱を出すのはかわいそうなので、いつか自然に二重になるのを楽しみにしようと思います(笑)

らん

はじめまして(^^)検索から来ました!お子さんその後二重になりましたか?うちの子も私が二重で夫が奥二重、ムスメはガッツリ一重の寝起き二重なのできになりました(;_;)

• seira

seira

娘はもうすぐ6歳なりますが、いまだにひとえです💦高熱出してもひとえのままです😂ガッツリひとえなので、まったく私に似てなくて、せめて目だけでも私に似てほしかったなと、、3歳位までは期待してましたが、最近はもう期待してません😂年頃になってふたえに整形したいと言えば了解するつもりでいるほどです(笑)

• 3月21日