※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kmama
妊娠・出産

流産の可能性が高い状況で心配しています。出血は少量で色も茶色っぽく、病院では安静にするように言われました。経験された方いますか?

10週目です。
先週の金曜日に検診に行った時に、心拍が確認できないのと赤ちゃんが少し小さいので流産してる可能性が高いと言われました。また1週間後に診察して赤ちゃんが大きくなってなければ流産と言われました。
それから3日後の月曜日の夜のお風呂上がりに少し血が出ていました。
心配で病院に電話してみた所、血も少量でしたし色も茶色っぽかったのでまだ大丈夫だから安静にしとくようにと言われました。
あれから腹痛や出血はありません。
こういう経験された方いらっしゃいますか??
すごく不安です。

コメント

りーちゃん

私は茶色の出血から2日後に出血して流産でした!
5wから育ってなく7週ぐらいで茶色の出血からはじまりました!

• Kmama

Kmama

回答ありがとうございます!
    辛い過去を思い出させてしまい申し訳ありません!

• 10月24日
うさぎ

私も初診前の5週とかに茶色い出血してましたが、赤ちゃんは元気でしたよ✨
息子の時も初期は茶色いオリモノがよくありました😊
元気に育ってます💓

赤ちゃんを信じましょう!(*^^*)

• Kmama

Kmama

そのようなこともあるのですね!心強いです!ありがとうございます!

• 10月24日