※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
子育て・グッズ

最近、メリーズのテープタイプSサイズを使っているけど、背中から漏れることがある。サイズが合っていないのか、体重7キロでサイズアップした方いますか?

今メリーズのテープタイプSサイズを使っているのですが最近背中の方からおしっこが漏れます😭
履かせる時に寝返りをしようとしたりして上手く付けられてないからなのかもしれませんが…
サイズも合ってないのかな?と少し思います😥

体重は今7キロくらいなのですが、皆さんはどれ位でサイズアップしましたか?🤔

コメント

Nanana

メリーズではないですが、Sサイズが小さく感じられるようになり7キロくらいの時にMサイズになりました☺️!!

• みーママ

みーママ

お返事ありがとうございます😊

そしたらそろそろサイズアップしても良さそうですね🤔💕

• 10月24日
ゆ

うちもよく漏れていました(∩´﹏`∩)うちはそのころ7キロ後半でしたが思い切ってMサイズにしました!そしたら漏れなくなりましたよ!寝返りをしているのならパンツタイプが楽チンでしたよ(*´꒳`*)

• みーママ

みーママ

お返事ありがとうございます😊

そうなんですね!😳
    パンツタイプがハイハイ時期からみたいに書いてあって早いのかなぁと思ったのですが大丈夫なんですね☺️
    早速変えてみたいと思います😊💕

• 10月24日
ちー

メリーズのテープS漏れますよね😵
私はたまたまお義父さんがパンパースのパンツM買ってきて使ってみたら漏れなかったので、4ヶ月なりたての時からパンツMです☺️

• みーママ

みーママ

お返事ありがとうございます☺️

やっぱり漏れるんですね😭
    今使ってるのが無くなったら変えてみたいと思います☺️

• 10月24日

うちは7.8kgでグーンSを卒業し、
1番小さめだと言われるパンパースMにしてみました( ˙-˙ )

• みーママ

みーママ

確かに種類を変えてみてもいいのかもしれません🤔
    パンパースのMが小さめなんですね😳
    試してみたいと思います☺️

• 10月24日
すにっち

メリーズは漏れるんですかね?
うちも4㎏くらいの頃、頻繁におしっこが背中漏れするようになって、そこからムーニーSに変えたら漏れなくなりました!
七キロになる前にムーニーMにして、今も使ってます✨

• みーママ

みーママ

やっぱり種類によって漏れやすいとかあるんですね😭
    ちょっと種類変えて買ってみたいとおもいます!🤔

• 10月24日